ぴよぴよ

ぴよぴよなもの

2010/02/27

わーい♪

わーい♪
もらったー  おニューぴよ(^▽^)

このごろここいらでは売ってなくて(^^;

| | コメント (2)

2010/01/08

買わないわけには

買わないわけには
いかなかった と 長女が連れ帰ったぴよスリッパ
ちくしょー 履いたら汚れるじゃないかー

| | コメント (0)

2009/01/10

ぴよぴよ

Cocolog_oekaki_2009_01_10_21_43
あー ナニカから逃げてるようです
片づけるべき部屋には背を向けてる格好で(^^;☆\(^ ^;)振り向け

| | コメント (0)

2008/10/03

菓子パン

久しぶりにやられました

724

カスタードでこれとは
そう来ましたかと言う感じです(^^;

| | コメント (2)

2008/02/15

誘惑

に負けました。
スーパーで レジをでてカゴを台にのっけたら
すぐ目の前にガシャポンに piyo-chan がっ

ためらうこと数秒ヾ(^^;)
荷物をバッグに詰め込んで まっすぐ200円投入(^^;

654

ふつーのでよかったんだけどなー  ヾ(^^;)ヾ(^^;)
女の子ぴよでした
名前なんかあるんだろうか

あるみたいです(笑)
http://www.namco.co.jp/ar/event/piyo_chan/
ぴなちゃん だって(^^;

| | コメント (0)

2008/01/03

おみやげ

我が家では定番の ひよこ

641hiyo_2

私の すでにひよこ色に見えないストラップのぴよと 次女のこぴよを並べてみる(笑)

642hiyopoyo_2

ひよこのほうがなんとなくエラそう

| | コメント (0)

2007/12/17

えっ ひよこグミ?

なにげなくデイリーポータルZを除いてみたら こんな記事を拾ったので

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091197563660.html

ぎえ~ ひよこのグミ  (笑)
グリコとあの銘菓ひよ子のコラボレーションです。
ただし地方限定モノ@九州のようで ここにいながら買うには通販じゃなきゃですかあ (^^; 

買わないまでもこれは見なければと  グリコネットショップ に行ってみたらば…
グミだけじゃなく マカダミアチョコとかひよこペロティとかが~~←自爆状態

あ ついでに ぐりこ・や にも踏み込んでいろんなものを見てきましたが
グリコマンべっこうあめって びみょぉっぽくて印象的でした(^◇^)
どんなものかって? 想像してから探してみませう(^o^)b

| | コメント (0)

2007/10/29

ひよ

ひよ
ううう
行き付けのスーパーで一度は振り切ったのに  別の店で誘惑に負けてしまいました。

今月は無駄遣いはできないというのに(^^;)

| | コメント (2)

2007/01/06

おみやげ

おみやげ

…は ひよこ。
何がいいかという次女に母が即答(笑)

かわいいのう(*^o^*)
でも頭から食べちゃうんだよな(笑)

| | コメント (0)

2005/10/18

カレンダー

長女から付録のカレンダーをもらった

428

かわいい (* ̄_ ̄*)    めくってみる

429

ちょっとまて             でかいじゃないか  ひよ ^^;

| | コメント (6)

より以前の記事一覧