« 食材の季節 | トップページ | 今日の1R »

2017/06/04

すけじゅーる

前の記事 二重投稿になってましたね(^^; 消しました

このごろちゃんと寝ようとしているのですが 寝ようとすればするほどなんか体調良くないです 偶然かもしれませんが  今日は久々にアレルギーの薬4錠飲むハメにorz

ちゃんと寝てるのに朝すかっとした気分にならないし 相変わらず夕方頃にならないと元気が出ません  昼型スイッチ入ってないのかな  かといって思う存分寝てるわけにもいかない

今週は磯谷氏  じゃない 誰?www   

今週は忙しい だ ミスタッチだったw 時々左右入れ替わるの順番が(^^;

いや むしろ 今月全体に忙しい

新年度になって新しい体制が落ち着いてさあ今年度の行事だよとばかりに色々始まるようです  立て続けです  

偶然今のところそれぞれの行事が重なることは少ないのですが 重ならないだけにほぼ全部に顔を出すことになってます

こんなかなんじです  

Screenshot_20170604023754r

あ 濃いグレーは見舞いです 週二回

あと右端の日曜日の薄赤いのは「日曜日」という予定です(笑) 

月曜始まりだとこうやっておかないと 何気なく見て曜日を間違えるもので(^^;苦肉の策であります 

あと下の段の真っ赤な長い帯は 「ここの期間のあいた日に一回眼科に行くぞ」なので一週間ふさがっているわけではアリマセン

以前は手帳で管理してたんですが 手帳自体が何冊もになってしまって(笑) とりあえず毎日ほぼ持ち歩くのはスマホだなってんで スマホで管理してます 便利です

ただ時々マナーモードのままにしたまま戻すのを忘れてアラームに気づきません(^^;

|

« 食材の季節 | トップページ | 今日の1R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食材の季節 | トップページ | 今日の1R »