« 三日ぼーず?w | トップページ | 食材の季節 »

2017/06/01

6月が起動

したらしいですね 世間では
ここでは2時が日付変更線なので
あっ そんなこと言ってる間に起動しちゃったらしいよ「6月」(^^;

Cocolog01

色々あって紆余曲折 これしき如きにw
1時までには寝たかった
実は来週は  というか今月はけっこう忙しいです
留守中のご飯 考えておかないと

いちおいる人が自力で食べることにはなってますがw 
ようやく食べるものが色々生えてきてもおりますし(^^;
万が一ワタシが入院と言うことになったときに困らないように、いないときは自力で食べてもらう事になっていたのですが    やっぱり作っちゃうよねどうしても
未だに何となく後ろめたいの
何も用意しないまま出かけるのって<食事

|

« 三日ぼーず?w | トップページ | 食材の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日ぼーず?w | トップページ | 食材の季節 »