« ご無沙汰 | トップページ | 一日一ラクガキ »

2017/05/26

リハビリ中

リハビリ中のしょーもなさの解説です 言い訳とも言います

昨日の記事にいただいたpandoraさんからのコメントへのレスに書いた(長い(-_-;)絵です。

ネタは「風ノ旅ビト」で、知らない人にはなんだこれ?ですがw
1枚目
Repbito01org
2枚目
Ripbito02
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
昨日の絵でよれよれしてて 上の一枚目でもまだブレまくりだったんですが 二枚目でようやくちょっと安定してきて小さく描けるようになりましたw 手が忘れると小さい絵って描けなくなりましてワタシ(^^; アタリとって拡大したりしてます
ちなみにどれもMSPaint5ですw SAIでかけばそのままペン入れできるものを
しかも影なんかは余白に描いてビトさんを囲って選択して移動させるというめんどくさいことをやります 写真屋ならレイヤーで簡単なのになぜw
ちなみにこのキャラクターさん達はゲーム内では話しません
しかも一度に出られるのは自分のキャラと近くにいてすれ違えるもう一人だけです 
画面内の最多人口が2名w 
そこがいいんですが
ものを言わないとよけいに感情移入したくなるんですね人は
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
おまけ
ちょっと前にかいたビトさん達
ネタはTwitterのRTで
twitterで流れてきた「飲み会のマナー」」というもの

飲み会のマナー
・飲み屋に言ったらまずは「ミルク」
・ミルクを注文されたら「おいおいここはガキが来る場所じゃねぇぜ!!」
・おもむろに懐から写真を取り出し「この男を知っているか?」

Manner01
ゲーム知らないとイミフですすみませんw
んで ビトさん達の形状が安定していないという(^^;
以上 しょーもない劇場でした(違

|

« ご無沙汰 | トップページ | 一日一ラクガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰 | トップページ | 一日一ラクガキ »