« 今日の1R | トップページ | 6月が起動 »

2017/05/30

三日ぼーず?w

えー

早速脱落したかのようですがw<一日1R

普段昼夜逆転したかのような生活になっていて 夏場は明るくなってるのに気づいて慌てて寝るというのが標準のようになってしまっておりますが さすがにそろそろ布団に寝ないとまずいだろう健康的にも というわけで まず一日ソファで早寝をしてみました

これで、どうやら体が というか脳が   

はっ Σ(・Д・)この状態は慢性的に寝不足なのではないか  

と我に返ったらしく その後もう眠くて眠くて 翌日一日中ぼんやりしつつ長い昼寝をしておりました  翌々日も朝起きてもなんだかスッキリせず

そして今日 やっぱりすっきりせず

寝過ぎの時によくある頭痛とか 頭重とか

ドリンク剤なんか飲むと多少しゃきっとするんですが お金かかってるわけでなんか悔しくてw 他に手はないかとぼんやりした頭で考えるに、

そういえばブラックコーヒーなんてしばらく飲んでないな、と
 
さっさと飲みきればいいのに一袋の底に丁度一杯分の粉が残っていたのでお湯を沸かして淹れてみると 多少気分的に 良くなった気がすることにしようと努力しましたw 
 
ドリンク剤ってビタミンも入ってるけど結局その場でしゃきっとするのはカフェインのせいじゃないかと思う訳ですよ  そこで、のコーヒーだったわけです
 
あと多少からだがむくみ気味だったみたいで 昨日あたりから水分が少しずつ抜けてって 今日はようやく通常営業になったみたいです(^^;  まー 総合的に「何となく不調」だったようで
 
で、さー調子よくなってきたぞと思ったら夕方ですよ(^^; 

ここで元気出しちゃったらまた夜型生活に逆戻りなんですな もうすでに日付変わる直前です どうしたものか 今から絵を描いたんじゃぜったい朝になるのでナミダヲノンデお休みします  だったら日中描けばいいだろうって言う話もありますが そんなことしたらもーご飯支度時間過ぎても絵を描いてますからNGです orz
 
今月もそうでしたが来月は輪をかけて忙しくなります
 
なんとか丁度いい時間の使い方を考えねば(^^;
 
Cocolog_oekaki_2017_05_30_00_00
って こんなものでも貼っとこうヾ(^^;)
しばらくはこんなもんがつづきますたぶん

|

« 今日の1R | トップページ | 6月が起動 »

コメント

>その場でしゃきっとするのはカフェインのせいじゃないかと思う訳ですよ

私もそう思う&お金がかかっているからシャキッとしなくちゃと思う心の問題もあるかと(笑)

絵も線描ばかりになっていますね、画力が落ちたのかヾ(^^;)
単に面倒なだけなのか。
全く絵が描けない私からすればそれでも十分羨ましい、自分でもどれほど絵心がないんだと思うわ(^^;)

もうすぐ6月そちらの夜はほんと短いでしょうね。
仙台にいた頃随分夜明けが早かったけどそちらは更にだろうな。
ちなみに私、歳のせいか早起きがそれほど苦にならなくなりました。
と言っても毎日早起きしてるわけじゃないけど秋吉台に行く時は朝5時過ぎに目が覚める(^^ゞ

投稿: 平家蟹 | 2017/05/30 09:31

平家蟹さん コメントありがとうございます
記事アップするときにもしかしてどなたかから「やっぱ三日だったね」なコメントがきてやしないかはらはらしてましたw

今は簡単に色を塗れるしネット上はふんだんにカラフルなので色がついててアタリマエになってるんですが マンガは特別にカラーページとうたっていない限りモノクロなので線画でいいんですが 内容が寂しいですw もちろん画力なんてものがまだ残ってるのかレベルで落ちまくりですよー あんなもの数日描かなくても相応に落ちますから(T_T)

本山での研修では6時のお勤めのための集合にちゃんとお化粧も済ませて(笑)まにあったんですけどねー あの緊張感を呼び戻そうとしても全然ダメですねw

今だ~りんがどんなに遅く寝ても定時に目が覚める体質になっていて しぶしぶ日付が変わる前に寝ているみたいです それはそれで不便なのかもですが今はその機能が欲しいと思ったり(^▽^;

投稿: micaloo | 2017/05/30 10:17

あと ココログお絵描きには拡大機能がありません 既に増えつつある視力劣化世代のためにもこれは絶対欲しいんですけどねー  考えてみればレイヤーがあるんで 簡単に色をつけようと思えば出来ましたね  

ただ昨日はほんとすぐ寝ようと思ってたんですよw まあログインした段階で早寝無理ってことかもですが

投稿: micaloo | 2017/05/30 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の1R | トップページ | 6月が起動 »