« フォント | トップページ | リハビリ中 »

2017/05/25

ご無沙汰

近況=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

不気味なほどの大好調のあと 案の定の不調がありましたがw 考えた末漢方を処方してもらって落ち着いてきて ようやく浮上してきました
お絵描き欠乏もそろそろ限界なのと ブランクの長さのあまり戦わずして戦線離脱という分岐が視野に入りw まずは現実を直視して見慣れるべく 久々にペイントなど立ち上げてました
あしたは10時集合なのにこんな時間になにやってんでしょう(^^;
でもTwitter経由で遊んでもらってちょっと手も慣れてきました 慣れたところで今日はおしまいなのですが 画像は慣れる前のしょーもないやつで(^^;
Rkgk001
手は下手になっても目は肥えていくので大変辛いのですがw こんなところから再スタートです(^^;
しょーもないもんでもそれしか今は描けない訳なので一日一枚でも描けたらなあと思ってはいるのですが 三日坊主ですのでねなにしろ

|

« フォント | トップページ | リハビリ中 »

コメント

かわいい。(*^ ^*)

これで「慣れる前」なの?
表情がいいから、見てて楽しいよ。
どんどん出してね。

> 手は下手になっても目は肥えていくので

そうなんだよおお。
自分の手にうんざりしとります。

投稿: pandora | 2017/05/25 15:37

pandoraさん こんにちはー
もー お絵描きしたくてお絵描きしたくて
でも始めちゃったらあっという間に朝になりそうで―徹夜は平気だけどその後がまずくてw一日仕事になりませんしねーw―なかなか踏み切れませんでしたが 夕べちょっと遊んじゃって 久しぶりに楽しかったです 

慣れる前です
Twitterで描いてたんですけど後で新規記事に貼り付けてみますが内容的には知らない人にはなんだこりゃなうえにリプ先のお名前も入っているのでw描線だけ見てくださいと言うことでw

目が肥えてるんでしょーもない自分の絵なんかホントは見たくないんですがw ここで見たくない描かないってことになると「昔描いてました」の人になってしまいそうなので ここは一時(だといいんですけど)の恥をしのんで描いたらアップします   「しょーもない」ときは失笑してくださいw

投稿: micaloo | 2017/05/25 23:38

日付をまたげば一日で二日分描いたことになるぞと言うウラワザも考えたりして(ここでは日付変更線はホントは26時にあるんだけど猶予期間ぽく(^^;)

投稿: micaloo | 2017/05/25 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォント | トップページ | リハビリ中 »