« 顔本 | トップページ | ご無沙汰 »

2017/04/07

フォント

ここ 字ぃ小っちゃくね?  と自分で思うこの頃です

自分のためにもwもすこし大きくしようかなあ
レイアウト設定とか大好きだけど 時間がない今色々お試しするヒマもなくて
でも文字の大きさ変えたら一行に流し込める文字数が減ってしまうってのもなんだかなあでヾ(^^;)
だけど

ブラウザの設定で変えてみたら


なんとか行けそうなので
すみません このまま行きますね(^^;☆\(-_-;)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
しばらく来てないと改行の感覚がわからなくなってて
プレビューと修正画面とを往ったり来たりで


ほとんど初心者になっておりますwwwww


それもまたよきかな(^^;

|

« 顔本 | トップページ | ご無沙汰 »

コメント

ブラウザ複数立てで大きさ90%になってました(笑)
100パーにしたら見られました
眼鏡が合わないせいもあります(^^;

投稿: micaloo | 2017/04/07 16:47

私も。ブラウザのぱーせんと拡大機能と仲良しですw

ほとんどのページが 120ぱあせんとで
目にここちいいです。(^∇^)ノ

投稿: amy | 2017/04/08 12:38

amyさん コメントアリがトウございます←こういう変換をするんですよ近頃のうちのATOK(^^; 参考になります

Chromeで近いところで試してみたら125%というハンパな設定でした  なるほどなるほど  150%までは太さも保ってくれていそうです

投稿: micaloo | 2017/04/08 17:24

3年ほど前、 kinobori のテンプレートを作り替えた時、
少しだけ文字を大きくしました。
もっと大きくする必要が、そのうちあるだろうことは覚悟。
そうすっと、古い記事のレイアウトを乱さないようにと思ったら、
全体巾も広げることになるなあと、思ってたけど、
そだよ、他のページも読みにくくなってるはずで、
ブラウザの拡大表示の方がてっとりばやいじゃん。

すでにノートは175%表示です。
13inchなのに 2560x1440 なんだもん。

投稿: pandora | 2017/04/09 11:51

pandoraさん コメントありがとうございます(^▽^)ノ゛

しばらくの間ブラウザゲームの複数立ち上げwのせいで75%表示になっていたこともあって こいつぁてえへんだ(^□^;と思ったのですが 100パーに戻したら楽勝でしたという話でした(^.^;)>゛

ブラウザが色々と便利になってて助かります

うっかり閉じてもあっさり復活出来るのもありがたいですが それで重くもなってるんだろうなとかも思ったりw

ちかごろFireFoxからchromeに乗り換え中ですが パスワードが絡むとちょっと面倒です(^^;


投稿: micaloo | 2017/04/10 10:14

そうなんです<パス
大事なのは記録してるけど、それがあってるとは限らなくて。(^.^;)>゙

乗り換えはいくつか試したけど、結局ラクなのに戻って来ちゃいましたよ。

投稿: pandora | 2017/04/10 16:37

パスワードは「紙に書いた方がよくないか?」とか思い始めるこの頃ですが 書いたものをどこにしまいこんだか忘れる恐れもあるので考えどころです 

ブラウザはとあるゲームがCHROME推奨だったのを機会にそちらに移行しつつあります いくらか軽いし(^^; ←いやもしかしてプラグインなんかで重くしてることってあるかなw

投稿: micaloo | 2017/04/12 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔本 | トップページ | ご無沙汰 »