« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017/04/07

フォント

ここ 字ぃ小っちゃくね?  と自分で思うこの頃です

自分のためにもwもすこし大きくしようかなあ
レイアウト設定とか大好きだけど 時間がない今色々お試しするヒマもなくて
でも文字の大きさ変えたら一行に流し込める文字数が減ってしまうってのもなんだかなあでヾ(^^;)
だけど

ブラウザの設定で変えてみたら


なんとか行けそうなので
すみません このまま行きますね(^^;☆\(-_-;)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
しばらく来てないと改行の感覚がわからなくなってて
プレビューと修正画面とを往ったり来たりで


ほとんど初心者になっておりますwwwww


それもまたよきかな(^^;

| | コメント (7)

顔本

実はfacebookのアカウントをかなり前に取りました

知ってる方や団体のページを見に行くのにあった方が便利かしらと思って
     検索不可にしてあると思うのでたぶん引っかからないと思いますが 
     ほんみょーではありません   
     今更出来ないよね本名登録なんて(^^;
でもROMアカウントってなんだか「寂しい」、と言う以前に近頃じゃむしろ「怪しい」感じがして我ながらなんだかなあという気がしてましたw しかしながら、よそにおじゃまして いいなあと思ったら思わずイイネをポチッちゃいますので その足跡を見てこいつナニモノ?と思われたときに、冷やかしじゃござんせんの意思表示に多少の記事があった方がイイのかなあと思ったり いやそんなもん相手がどうとろうとお好きなようにでしょと思ったり
第一そっちに記事書くくらいならまずこっちでしょ と (^^; 
 サイトだって放置してるんだし
リアルでは、ちょっとマジメに仕事をしようと思いましたらばどんどん他からやるべき事が舞い込んで来ました。正直いってこれ手に余ってね?状態です 
 
学生時代とまでは言わなくて、も PTAとかやってた頃ならまだしも 一旦人と長期間隔絶wされるとコミュ能力って激減するものだなと猛烈に実感しております 
しかもによりまして回復がなかなかままなりません(笑) 
いや ↑小っちゃくしても無駄だよ 小っちゃくしたらよけいじっくり見られるだろ(^^;
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
研修からこっち やたら殊勝な気持ちになっておりましたが 
それは文字通り「気持ち」になっただけで
中身はそう簡単に変わらないどころか
本質までなにか良さそうなものになったような気になってしまうから怖い  
いかんぞそれじゃ、そこで記事を隠すペースを増やしたりしたら    

ん?
あれ?  
                                       
見透かされてるわATOKにwww
見透かし変換の技w   
                
もとい!
そこで記事を書くスペースを増やしたりしたら 
片方で普段通りにしょうがないこと書いていながら
       (第一変換は「海底ながら」 
       てめーなんざ海の底だよと いいたいのねATOK(T_T))
別なとこでもんのすごいいいこととか殊勝なこと書いていそうで 
とってもヤな未来が見えてしまいましたw
そこで
やっと我に返ってここで書くわけです (^^; 
そしてATOKにも嗤われる始末のユーザーであります(^▽^) 
よかったよかった これくらいでいいんだよ自分w
なにか偉そうなこと出来ると思っちゃだめなんだよな
ということで 誰か このダメ審神者
   「1度だけ言うが いい気になるなよ!大将」
とか叱ってくれる薬研藤四郎絵ください~~~~~ヾ(^□^;)てめーで描けや


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
しばらくの間たまに入れるtwitterでしょーもないこと呟いてましたが ブログに書けよと思わないわけでなく  とりあえず細切れでも落ちがなくても(いや誰もそれは期待してないだろ)出来るだけこっちに書くようにしようと思う今日    

あと最近あまりのつかわなさにATOKの変換がみょーです 
ときどきかなりのことをやらかしてくれます 
記事書いてて変換に受けるあまり本来の目的を見失うこともあります( ̄_ ̄)
※審神者:「さにわ」と読んでください 某ゲームの仕様ですヾ(^^;)

| | コメント (2)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »