« データは死んでいたorz | トップページ | おにゅーレコーダ »

2017/03/08

データ復旧

二度のメモリーカード初期化で復旧しました
一度目の直後 データを読み込めませんでしたとか言われて 「えええ?」状態で再挑戦。最悪買い直しかなあと思いつつ諦めなくて良かったですorz なんとかDLとインストールできて データも復旧できました

データに関しては 一応プレステプラスの設定でデータの定期アップロードにチェックは入ってたものの、入れた後どうしてたか全然記憶がなくて(^^; さらにはゲーム自体の該当項目にはチェックがなくて こりゃダメかしらと思いながら DLするに任せておいたらちゃんと戻してくれたみたいです よかった    もーデッキもよく覚えてなくていまさら組み直せるほどの記憶ものこってなくw 古いデッキのまま終了まで遊ぶことになりそうです

てかゲームするヒマあんまりないんです実は
時間の流れせき止めたいほど気ぜわしいです
ただ何もしないまま終わるのを見送るのもなんか寂しくて復旧させました
他のデータは、無料プレイとかで期限終わっちゃったものも多くて 流行り廃れ外に遊べそうなもの、プレイ可能なものだけDLしておこう(←未練いっぱいw)と思います

一度遊んじゃうと愛着が湧いちゃうようで スマホの方もたぶん終わりを見届けるまで削除できないんだと思います(^^;

あと

財布の事情から買えないでいますが SaGaスカーレットグレイスは遊びたいです
きっと今プレイしている人の数周回遅れで遊ぶことになろうと思いますが ミンサガだってそうだったんだからいいや(^^;

あと2

その後を見届けたくて買ったVitaのFF10&10-2 これもなんとかしなくては
10の途中で止まってまして、そのまま今回の初期化で おそらくデータはないでしょう  やりなおしかー       ティーダめんこいからいいや(そこ?w)

|

« データは死んでいたorz | トップページ | おにゅーレコーダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« データは死んでいたorz | トップページ | おにゅーレコーダ »