« おにゅーレコーダ | トップページ | 顔本 »

2017/03/25

痛かった言葉

研修中一番心に痛かった言葉がこれ

「学んだことの唯一の証はただ一つで 何かが変わることである」

点とか区切りとかそのままじゃないかもですが 林竹二さんという教育者・哲学者の先生の言葉であるそうです

もっと早く知りたかった orz

いえ 知っててもそのときは素通りしてたでしょうね
もしかして何度もすれ違ってたのでしょう
今だから出会えたのかもしれません  遅いよ自分(T□T)

自分ほんっとに勉強してなかったなあと痛感するこの頃ですが ここに至って極まれりというか  orz ← もー こんな状態です  

いやー いいお話でした    とか
実に勉強になりました     とか
学ぶことが多かったです    とか

社交辞令で簡単にいっちゃイカンのですよつまりw 今まで言ってきたよ散々 orz

何か別の差し障りのない社交辞令を考えないt☆\(^ ^;)ダカラソウジャナイ

|

« おにゅーレコーダ | トップページ | 顔本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにゅーレコーダ | トップページ | 顔本 »