« きんきょー | トップページ | データ復旧 »

2017/03/06

データは死んでいたorz

Vitaでしばらく遊べていなかったゲームが春に終了になるとか風の噂に聞いたので、久々に充電して立ち上げてみたらばメモリーカードが死んでましたorz

無料プレイとか入ってましたが全然遊べていないし、今もすっかり遊ぶ時間がなくなっているので躊躇なく  ―  嘘   多少躊躇したw でも立ち上がらないんだから他に選択肢がないのね―すぱっと初期化しました もしかして買い換えも考えなくちゃならないのかとハラハラしつつとりあえず買った分をDL中です  

久々のあまりに立ち上げてからはアップデートの嵐だったのですが それもホントにちゃんと出来てるのか疑いの目で見つつ(^^;

セーブデータは自動アップデートにしてたはずなんですが、大元の設定にはチェックが入っていながらアプリそのものの設定では外れてましたw ものすごく初期のデータしかないみたいな(^^; パソコンに入ってるのもあるのですが 今こういうことのために取れる時間がないのであきらめます  とりあえずDL町一丁目 これで結局メモリーカード自体がアウトならしばらくは内蔵メモリだけで遊ぶしかありません  まあ どうせ件のゲームのデータ復旧できないならFF12を一からやり直すくらいしかやることがありません<Vita  もひとつ数独系のパズルもありますがこれはPSPで遊ぶ方が操作性がいいし
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
ゲームとマンガとSFは手放したらイケナイ気がしてw全くやめる気はありませんが ちかごろマンガは本を買えていません 本という括りならSFも然りです SFマガジンが今や最後の砦になりつつあります 単行本一冊文庫本一冊買えないってそこはかとなくびんぼー神の気配(^^; 諸事情重なってお財布が凍り付いておりましてwその凍り付いた洞窟の前でびんぼー神様が番をしているようなイメージです(どんなじゃw)

そんなお財布氷河期な我が家に更に試練が   って話はカテゴリが違うので新規かな(^^;
とりあえずプレステ4資金はキョート行きの旅費に消えましたw それを補填するはずだったものも今回の試練で消えそうです  とほほほほ

|

« きんきょー | トップページ | データ復旧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんきょー | トップページ | データ復旧 »