« 冬に花 | トップページ | データは死んでいたorz »

2017/02/27

きんきょー

キョートから帰ってからというもの 物の見方というか今まで気づかなかった事に気がつき始めたというか そんなことくらいもっと早く気づけよというかヾ(^^;) それがあまりにめまぐるしくて 気づいたり見たり考えたりしてるだけで周囲の時間があっという間に過ぎていく感じがしています

はたからは なにもしないでぼーっとしているようにしか見えないかもしれません(^^;

例えて言うと いままで壁だと思っていたのに良く見たら扉や引き戸があることに気づいて、開けてみると別の部屋になっていておどろいていたらそこの壁も良く見たら扉が……みたいな感じです。 

ただ まだ開く先があった事に気づくだけで そこから先どこを向くべきかまでは定かじゃなくて、 新しく道が開けたからわーいと走っていったら実は大事だけど小さな脇道を見逃してるとかいうことがありそうです

あくまで自分がやっと気づいただけで みんなは既に知ってるよと思っていないと どこかで踏み外しそうです

ただ 全然「動けていない」というのは事実でして
本来やるべき二方向の「仕事」(収入にはならないものです)はもちろんですが
しばらく手を動かせていない趣味の方も稼働させないと なーんか自分じゃない気がやっとしてきたところです(^^; 年が変わったからフォルダ整理しようと思ったら新しい画像ファイルが全然無いなんてダメだろ自分~~~~~

ただワタクシ昔から「両立」という言葉と縁がないのでして(-_-;)どうしたものか~~

とりあえず居間で使ってるノートにタブレットをつないてみたものの なんとなく動きが悪くって使えてません  そうこうしているうちに自室のお絵描き機は時々動画編集しにやってくる娘の方が使用頻度高くなってます  ダメだろcoreぢゃ~~  って 変換そっちかよATOK

もー 最近のATOKはなんとなく反抗期  
アップグレードしたいのかなあ  ヾ(^^;)違っっっ

|

« 冬に花 | トップページ | データは死んでいたorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に花 | トップページ | データは死んでいたorz »