« 年末年始恒例 | トップページ | ただいまー »

2017/01/12

パンドラが現れた !

こんにちは、パンドラです。

探し犬の件から、GIFアニメの話に飛びまして、
コメントでは画像が張れないと言うことで、特にご配慮いただき、
パンドラが、記事をアップさせていただくことになりました。

よそのおたくでパーティーのホステスを務めさせていただく気分ですわ、パタパタ ← おしろいをはたいてる


とはいえ、手元に残ってて面白そうなのはほとんどが「.Ani」で、
パーツを確認できるツールが今は使えなくなってます。
なので、一部をサムネイルなどからキャプチャして、GIFアニメに仕立て直してみました。
古くて拙いので、今時のきれいな3Dがぞうに馴れた目には貧相ですが、
まあ、ちょっとレトロで懐かしい味もあるでしょうか。
 

   
Sou02まずは話の発端だった爽犬です。
動かしましたが、やっぱり元絵のインパクトにはまったく敵いません。

Dancingkarin3それから、これ。
あまいさんが、昔の名前で出ています。じゃなくて、踊ってらっしゃいます。
若くてはちきれてますね。3体並べて三姉妹って言われましたよ。

kanisanbaダンスつながりで、こちらも懐かしい。
これは、GIFが残ってたので、小さいけど線がきれいです。

tohohoおまけです。
どこにもアップしてなかったと思う「Tohoho のお札」です。

「Intel inside」をリスペクトして「Tohoho Inside」と記されてますが、
tohohoを避けるんじゃなくて呼び込みそうな、
ひょっとしたら呪いのアイテムです。

せっかく場所を提供していただいてナンですが、
micalooさん、お気を付けください。ヾ(^^;)

|

« 年末年始恒例 | トップページ | ただいまー »

コメント

というわけで 無事pandoraさんの召喚に成功致しましたw
お楽しみくださいませ~ ヾ(○○)ノ

投稿: micaloo | 2017/01/12 19:09

そうかあ、あれは召還呪文だったのか。
「micaloo はレベルが上がった」ですねー。(*^▽^*)

投稿: pandora | 2017/01/12 20:30

あっぷありがとう。
みんな 懐かしいです~ (^-^*)
そうそう 蟹さん これ。

ダンシング系も元気ですね。

>若くてはちきれてますね

若くて・・・・
あぁ なんてステキな言葉なんだ ヾ(^^;)


今も はちきれてるっちゃ はちきれてます。
こことか こことか  ヾ(^^; どこだ

投稿: あまい | 2017/01/13 11:41

当時の勢いはさすがに落ち着いてしまいました。
オトナになったのでしょうか。

ですが、あれこれ探してるうちに「隙があったら遊びたい」という気分を思いだした。
隙を探しまわるぞお~~。ヾ(^。^)ノ ← ほんとにおちついたのか?

投稿: pandora | 2017/01/14 12:24

忙しさに紛れると遊び力が引っ込みますよね
引っ込むというかすり切れるというか(^^;
もっとも引っ込まなきゃとんでもないことになるわけですがw

少しずつ身軽になって、ぶっ飛ぶとは行かなくても多少地面を離れてみたいもんです 

とりあえず別サーバにある横丁をナントカしようかなとか思い始めました(実は確か丸ごとバックアップ状態でおいてあるはず……)

投稿: micaloo | 2017/01/14 23:38

ここ 1/19までトップにあげときますねw
最新記事があっても19日までは一番上になりませんのでヾ(^^;)って書くんだろな最新記事

投稿: micaloo | 2017/01/14 23:41

地面を離れる!

それは究極の夢ですなあ。
体重が正月モードから離陸しない限り、無理。
離陸してもやっぱり無理。

いやいや、(U^爽^U)ノ゛言うことじゃなくて、   ほらでた
「足が地に着いてない」ならできるよ。
けっこう簡単かも。
必要なのは、やってみる勇気だけだけど、
この方法は、その後の墜落が怖い。^^;;

投稿: pandora | 2017/01/15 00:28

帰ってきましてトップ表示を解除しました
またこんな遊べる機会がありましたらお出ましくださいまし(´▽`*)

確かまだいくつかありますよねwww

投稿: micaloo | 2017/02/03 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始恒例 | トップページ | ただいまー »