« カウンター削除 | トップページ | 尋ね犬ヾ(^^;) »

2017/01/06

新年おめでとうございます

といいつつすでに6日です
絵も入れて「謹画新年」が恒例なんですが なかなか二階に行けてなくて(^^;
二階に行くと今度下に降りて来たくなくなるので、しかも二階は時間の進み方が早いらしいのでヾ(^^;)あっという間に「ちっ もうご飯支度の時間か」てなことになりましてヾ(^^;)ヾ(^^;)家庭内不和回避のためにもなかなか二階に行けてません  

そんなわけで謹画新年の賀状もまだできてません
散々遅くなったあげく結局キヤノンさんにお世話になってw公用賀状をつくりましたが 自分の年賀状はこれからでして できましたらこちらにアップしますが 紙の年賀状もよこせと言ってくださる方にはお送りしますので プロフィールのメール送信から住所氏名(本名w)をお知らせください いつもくださってる方には迷惑顧みず今更ながらにお送りする予定ですので諦めてお覚悟をw

ブランク長いからなー 
時間かかるかなー orz ←それ以上にやり直しでへこみますな

ブランク長いからと打とうとしたら ATOKのヤツめ「ブランク永井」と変換しやがりましたwwww

やられた(^^;

はやいとこブランク永井返上したいです これが今年の目標かなー

イベント絡みでこちらにも今年の目標がww

ばたばたしておりますが 去年よりは更新を増やしたいです
今年もよろしくお願い致します

|

« カウンター削除 | トップページ | 尋ね犬ヾ(^^;) »

コメント

明けましておめでとうございます、本年も宜しく(^o^)丿
こちらは穏やかな3が日でしたがそちらはどうでしたか、雪は多かったみたいですね。

以前ならニフ友のあちこちのブログなどにあけおめ訪問していたのですが
最近は更新されていないブログもあったりして殆どなくなったですね、サビしい。
昨年兄が亡くなったので兄姉からの年賀状もなくなりやはり寂しい、
いや元々年賀状なんて殆ど来ないんですけどね(^^;)
私からも出さないしヾ(^^;)
今年は花のブログで更新をツイッターで発信するようにしました。
画像とか本文とかアップされるのかと思ったらタイトルやURLだけなのね(^^;)
というわけで今年も頑張るから見てね。

投稿: 平家蟹 | 2017/01/06 09:58

平家蟹さん 改めましておめでとうございます&コメントありがとうございます(^▽^)ノ゛

平家蟹さんのブログはなにしろ写真がきれいなのと小さい草花への愛情と敬意がこもっていて、拝見する度に心が洗われます 今年はもっとたびたび拝見できるような心の余裕を持ちたいです(^^;

そうそう 更新がないどころか「not found」になるところがあるとカナシイですね じぶんとこもうかうかしてると更新無し放置状態かと思われそうで 今年はトップを開けば何枚か絵が見えるようにしたいところです

で、 ATOKは「放置常態化と」と変換しました
読まれてるようで ヤ ww

今年もよろしくお願いします(´▽`)


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
んでもって アスキーな顔文字は古いんですってねww フォーラムで散々遊んだのでとても離れられないので使い続けますが  

投稿: micaloo | 2017/01/06 10:09

あけましておめでとうございます。


そうなのか<顔文字古い
私なんか、手書きのあれこれにまで書くようになっちゃってるよ。 (^。^)とか (^^;とか とか。
もうやめられないっすね。


HPは、@niftyのホームページサービス終了の時、
お気に入りに残ってるページを辿りましたが、
not foundがずいぶんあって寂しかった。
今年から、自宅で遊ぶ時間がとれるはずなので、
少しずつ、動かしていきたいなあと思ってます。
がんばろ~~  (^▽^)/~~~

投稿: pandora | 2017/01/07 13:19

| (^。^)とか (^^;とか とか。」

いっこ消えてるよ。 最期の「とか」の前に
 を書いて、確認もしたのに。
なんでやろ。

投稿: pandora | 2017/01/07 13:22

あ、またきえてる。

意味的には「m(_ _)m」です。
mではなくクレッシェンドとデクレッシェンドみたいなマークで挟んだので、
タグと判断されたのかも知れません。

投稿: pandora | 2017/01/07 13:25

pandoraさん あけましておめでとうございます

選択にあるheart02とかいうマークや ここにはないみたいですがスマイルマークみたいなのをつかうのがなうなやんぐなのだみたいなことをどっかで読みましたw  でもここ ちゃんとアスキーな顔文字も選択できますね(´▽`) (≧∇≦)←これなんか自分は使いませんがうまく考えたなーと今でも思います

華やかなマークは機種依存文字じゃありませんがものによっては表示されなかったりするんで どうもつかう気になれないというのもあります
「〓」みたいな文字で置き換えられて寂しい思いをしたことが(^^; ブログのコメント欄で選べるものは確かだいじょぶと思いましたが 

投稿: micaloo | 2017/01/07 16:59

(^。^)というとパンドラさんの似顔絵みたいなイメージがありますな(^▽^)

そういえば先日からあまいさんとこの犬の顔文字が思い出せなくて(ホントに飼ってるみたいじゃないかw) あれ どんなのでしたっけ(^^; ヾ(^^;)ここで聞くな

新規で聞くことにします(・_・)

投稿: micaloo | 2017/01/07 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンター削除 | トップページ | 尋ね犬ヾ(^^;) »