« 尋ね犬ヾ(^^;) | トップページ | パンドラが現れた ! »

2017/01/10

年末年始恒例

いつもトラブルに見舞われる年末が無事だったので油断してました。
ネットワークです(・_・)

古くは椅子丼・エアクラに始まり、ルータの不調とか、暮れというとネットからこぼれ落ちることが多かった我が家ですが つい昨夜 ここで記事を書いてリンクも張ってさあ投稿とボタンを押したらページが見つからなくなりました(^^;

なんで~~~?
まず疑われるルータは三年目です
今までそんなに早く壊れてはいませんが3年でイカレル子もヾ(^^;)子?いるみたいで

再起動だのなんだの一通りやってみました
私のノートだけじゃなくだ~りんのタブレットもPS3も落ちてますからやはり大元に問題ありなのでしょう さてどうしよう 今お財布は氷河期まっただ中です 今や私だけでなくだ~りんもネット無しでは退屈至極な状態ですから ここは連帯責任で……

と 考えてもしょうがないのでオフラインで「風ノ旅ビト」寺院面を水無でてっぺんまでよじ登って、雪山で2度石蛇に食いつかれてひと息ついた頃

そだ モデム君も試してみよう

ケーブル探しだしてつないてドアをノックしてみたら

認証エラーの文字がwwwww

\(´▽`;)/

そういえば秋にパスワード変えたんだった~~~~~~~
念のためスマホで 接続パスワードってこのパスワードだよね って事を確認してw
変更→設定 で    無事繋がりました

よかったーーーー あやうく無駄に金使うとこだったーーー
新年早々心臓に悪いわ(^^;

で またもや謹画新年しそこないました
どっちだ私の新年…… orz

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

んで 元の記事はなんだったかというと 初アレルギー症状 初偏頭痛というか初閃輝暗点症と 初メガネ調整×2本と お初な話でした  いずれにしろあんまり楽しい話ではありません(^^;  結局徹夜しちゃったんで 今夜の謹画新年もびみょぉです (-_-;)

まあ ルータの再起動とかリセットとかと一緒にモデムの方も再起動したんで ルータが回復してもモデムが認証エラー起こして結局死なばもろとも状態だった、かもしれません。いずれにせよ気づけて良かったです(^^;

そういえば去年の新年は無事だったけどスマホが綱渡り状態で 2月にとうとうイカレちゃって機種変したんですが、その時に混乱を避けるためにメールアドレスも変えることにし、それを何人かの知人に知らせずじまいではないかと思うのですヾ(^^;)思うのです、って…… 自分もばたばたしてて気がついて知らせようと思ったときには自分の電話帳情報が古かったらしくメールを送れませんでした orz 大間抜けです そして複数人からレスが来ません だえもんは戻ってきてないので届いているとは思うのですが(^^;

今年はもう少し落ち着いてやっていきたいなあ ←こどものころから落ち着きがないといわれっぱなしでしたw いまここに来て復活かあ?

|

« 尋ね犬ヾ(^^;) | トップページ | パンドラが現れた ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尋ね犬ヾ(^^;) | トップページ | パンドラが現れた ! »