« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017/01/12

パンドラが現れた !

こんにちは、パンドラです。

探し犬の件から、GIFアニメの話に飛びまして、
コメントでは画像が張れないと言うことで、特にご配慮いただき、
パンドラが、記事をアップさせていただくことになりました。

よそのおたくでパーティーのホステスを務めさせていただく気分ですわ、パタパタ ← おしろいをはたいてる


とはいえ、手元に残ってて面白そうなのはほとんどが「.Ani」で、
パーツを確認できるツールが今は使えなくなってます。
なので、一部をサムネイルなどからキャプチャして、GIFアニメに仕立て直してみました。
古くて拙いので、今時のきれいな3Dがぞうに馴れた目には貧相ですが、
まあ、ちょっとレトロで懐かしい味もあるでしょうか。
 

   
Sou02まずは話の発端だった爽犬です。
動かしましたが、やっぱり元絵のインパクトにはまったく敵いません。

Dancingkarin3それから、これ。
あまいさんが、昔の名前で出ています。じゃなくて、踊ってらっしゃいます。
若くてはちきれてますね。3体並べて三姉妹って言われましたよ。

kanisanbaダンスつながりで、こちらも懐かしい。
これは、GIFが残ってたので、小さいけど線がきれいです。

tohohoおまけです。
どこにもアップしてなかったと思う「Tohoho のお札」です。

「Intel inside」をリスペクトして「Tohoho Inside」と記されてますが、
tohohoを避けるんじゃなくて呼び込みそうな、
ひょっとしたら呪いのアイテムです。

せっかく場所を提供していただいてナンですが、
micalooさん、お気を付けください。ヾ(^^;)

| | コメント (8)

2017/01/10

年末年始恒例

いつもトラブルに見舞われる年末が無事だったので油断してました。
ネットワークです(・_・)

古くは椅子丼・エアクラに始まり、ルータの不調とか、暮れというとネットからこぼれ落ちることが多かった我が家ですが つい昨夜 ここで記事を書いてリンクも張ってさあ投稿とボタンを押したらページが見つからなくなりました(^^;

なんで~~~?
まず疑われるルータは三年目です
今までそんなに早く壊れてはいませんが3年でイカレル子もヾ(^^;)子?いるみたいで

再起動だのなんだの一通りやってみました
私のノートだけじゃなくだ~りんのタブレットもPS3も落ちてますからやはり大元に問題ありなのでしょう さてどうしよう 今お財布は氷河期まっただ中です 今や私だけでなくだ~りんもネット無しでは退屈至極な状態ですから ここは連帯責任で……

と 考えてもしょうがないのでオフラインで「風ノ旅ビト」寺院面を水無でてっぺんまでよじ登って、雪山で2度石蛇に食いつかれてひと息ついた頃

そだ モデム君も試してみよう

ケーブル探しだしてつないてドアをノックしてみたら

認証エラーの文字がwwwww

\(´▽`;)/

そういえば秋にパスワード変えたんだった~~~~~~~
念のためスマホで 接続パスワードってこのパスワードだよね って事を確認してw
変更→設定 で    無事繋がりました

よかったーーーー あやうく無駄に金使うとこだったーーー
新年早々心臓に悪いわ(^^;

で またもや謹画新年しそこないました
どっちだ私の新年…… orz

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

んで 元の記事はなんだったかというと 初アレルギー症状 初偏頭痛というか初閃輝暗点症と 初メガネ調整×2本と お初な話でした  いずれにしろあんまり楽しい話ではありません(^^;  結局徹夜しちゃったんで 今夜の謹画新年もびみょぉです (-_-;)

続きを読む "年末年始恒例"

| | コメント (0)

2017/01/07

尋ね犬ヾ(^^;)

えーと 前の記事のコメント欄で思い出したのですが、以前フォーラム「ふろよん」で話題になってた あまいさんの犬の顔文字を憶えていらっしゃる方はおいでになりませんか(^^;

ログを見れば出てくると思いますが あえて憶えていらっしゃる方を探してみようと思います
ご本人があっさり書いてくださっても問題ありませんの(^^;

なんて漢字でしたっけ使われてたの これがここ数日気になって気になって(^^;

| | コメント (16)

2017/01/06

新年おめでとうございます

といいつつすでに6日です
絵も入れて「謹画新年」が恒例なんですが なかなか二階に行けてなくて(^^;
二階に行くと今度下に降りて来たくなくなるので、しかも二階は時間の進み方が早いらしいのでヾ(^^;)あっという間に「ちっ もうご飯支度の時間か」てなことになりましてヾ(^^;)ヾ(^^;)家庭内不和回避のためにもなかなか二階に行けてません  

そんなわけで謹画新年の賀状もまだできてません
散々遅くなったあげく結局キヤノンさんにお世話になってw公用賀状をつくりましたが 自分の年賀状はこれからでして できましたらこちらにアップしますが 紙の年賀状もよこせと言ってくださる方にはお送りしますので プロフィールのメール送信から住所氏名(本名w)をお知らせください いつもくださってる方には迷惑顧みず今更ながらにお送りする予定ですので諦めてお覚悟をw

ブランク長いからなー 
時間かかるかなー orz ←それ以上にやり直しでへこみますな

ブランク長いからと打とうとしたら ATOKのヤツめ「ブランク永井」と変換しやがりましたwwww

やられた(^^;

はやいとこブランク永井返上したいです これが今年の目標かなー

イベント絡みでこちらにも今年の目標がww

ばたばたしておりますが 去年よりは更新を増やしたいです
今年もよろしくお願い致します

| | コメント (7)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »