« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/16

カウンター削除

死語の中に紛れ込んでましたよ キリ番(^^;
カウンターも過去のものらしいですな

そのカウンターですが、ブログもサイトもニフのを使ってたので、@homepage終了と共にお亡くなりになり遺影もございません。ちょうどばたばたしていてどっちもいくつまで回ってたかも確認してなくて、ギリギリねらい祭り(何?w)もやる気力がなくて、色々終わりを楽しむことが出来ませんでした。

ブログのサイドメニューに「以前ここにカウンターがありました」な影みたいのが残ったままだったので先ほど削除しました。 厳密には どこから削除するんだっけとあちこち探しまくりました

そういえば サイトの引っ越し先をどうするかについてはなかなか落ち着いて考えるヒマがなく、コンテンツ抜きで扉しかないとカウンターくらい見えないと寂しくてwとりあえず無料のを借りてきて貼り付けてはありますが、どうなるかはわかりません

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

今風邪を引きずっておりまして 普段なら三日もかからず治るところなのにこんなに長引くと思わず、それでなくても滞ってたものがどんどん圧縮されつつあり、のこり半月でカタが付くものか多いに心配です なんでも いつも出してもらってる薬のうちの一つが削除になっちゃったらしいです。正式には何というのか確認しませんでしたが、つまりは国が認める薬のリストから外されちゃった、みたいな?(だいじょぶかw)いずれにしてももう処方することが出来ないんだそうで

薬品名で検索したら 効果が認められないからだとかなんとか言うような文字列が見えました。これを削除してもこれがないために別の薬を処方することになるなら医療費節約にはならないんじゃないかという気がしますが、とりあえずもらった薬がなくなる明日もう一度行くか迷い中。だってこれじゃ病院に行った意味がないんだもの。 発症してすぐなら速くて翌日長くても三日で治るところ、行かなければ一週間くらいかかるわけで 今まさにその一週間ですよ。行かないで我慢するという選択肢が大きくなってしまいます(辛いけどね) もしかしてそこが狙いだとか言わないだろうなwww

| | コメント (2)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »