« 最近見た空 | トップページ | 早すぎるぞ雪 2 »

2016/11/10

早すぎるぞ雪

既にニュースや天気予報でご存じかもしれませんが 雪が積もりました。おかげで色々と間に合っていません。ご近所に早々と冬がこいを済ませたお宅があったのですがアレは正解だったのですね。主は野生の感の持ち主なのか(違う多分w)

そのまえにちらちら降ってたことは何度もありましたが 本格的に大粒の、マジで綿みたいなヤツが降り積もったのは11月3日でした。
お寺からの帰宅途中がこんな感じで

20161103_144442433

帰宅してデータ放送見てみた
この前にも7℃とかに下がったことがあったはずなので まだマシな方

あ 今月から気温はマイナス表記省略で☆\(^ ^;)
1日の気温の推移はこんな感じだったのですが

20161103_145915981

ほんとにまだましだったよと思わせる日はすぐやってきました
11月5日がこれ↓

20161105_100524708

真冬日…… その後の週間予報はこんな感じ↓

20161105_100532588

プラスの10℃? ほんとか それで雪が解けることになるのか
解けても翌朝凍るならサイアクなんだぞ(^^;

続く(・_・)☆ばき\(-_-;)

|

« 最近見た空 | トップページ | 早すぎるぞ雪 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近見た空 | トップページ | 早すぎるぞ雪 2 »