« 期限延長ですと? | トップページ | 行員屋の如し(違 »

2016/10/04

Dドライブはいずこ

外付けHDDのフォルダをデスクトップに同期させてる最中に突然

Dドライブどっか行った(・_・)

と言い出しました パソコンが  ヾ(^^;)ヾ(^^;)

見てみたら確かになくなってて 光学ドライブがちゃっかりDドライブ面しています
これはどうしたものか……ちなみにCドライブはSSDでDはHDDです

セーフモードで起動したらちゃんと見えるようです 中身も無事のよう
さてどうしたモノか(^^; この忙しいときに
しかも今日は一日繰り上げの月参りで 絶賛お坊さん待ち中(でノートから書き込んじゃう このところ仕事の話は出来ないとなるとブログのネタがなにもなくてねーー(^^;)

最近「ようこそ」画面のまま先に進まなくなってもいたので いっそセットアップし直しでもいいんですがね

で 気づいた   カテゴリに「パソコン」がないや   まーそれは    いいかw

前のLUCA機はデュアルコアになぞらえてルカともう一人(今の引っ越し先のページの二人)だったのだけど 今の(もったいなくもあまり使われていない)GENE機はその二人プラスGene(女の子じゃありません)となつかしのお七ちゃんちょっと成長バージョンの四人でクアッドコア(大笑)ということになっておりますが絵で描く余裕がないです(^^;

|

« 期限延長ですと? | トップページ | 行員屋の如し(違 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期限延長ですと? | トップページ | 行員屋の如し(違 »