« Dドライブはいずこ | トップページ | サイト引っ越しの途中 »

2016/10/04

行員屋の如し(違

サガしたところヾ(^^;) だいじょぶかATOK 件の二人はここで記事になってましたヾ(-_-;)

5年前っすね(-_-;)
フォルダが描き殴りっぱなしのラクガキだらけでしたorz

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

行方不明だったDドライブは大事になりそうな気配に慌てたのか元に戻って知らんぷりしてました   また抜けだす前にバックアップの整理をしておきます(^^;  いつも大慌てでやるもんだから重複してるわ入れ子になってるわで無駄に容量がでかくなってる気がします

|

« Dドライブはいずこ | トップページ | サイト引っ越しの途中 »

コメント

6コアならおそ松くんか などという「惜しい!もうちょっと早かったら先取りできたぞ」なコメントも頂いてましたw

投稿: micaloo | 2016/10/04 16:43

違いますね 早すぎたのか(^^;<「おそ松さん」

投稿: micaloo | 2016/10/04 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dドライブはいずこ | トップページ | サイト引っ越しの途中 »