« 行員屋の如し(違 | トップページ | ガウル祭 »

2016/10/13

サイト引っ越しの途中

とりあえず新住所への移転通知を「する」ようにしておきました
コレにチェックを入れると@homepageのサイトは表示できなくなるのがイヤで放っておいたのですが 外見には気づかず放置しているようにも見えるんで、とりあえずニフさんへは「ちゃんとやっときました」の態度を示すモノとしてチェックを入れました。 なので今旧住所に行っても何もありません  いやまて もともとみんなリンク切っちゃってたから何もないって言えば何もなかったんですがあw でも切ったのはリンクだけだったので もとのURLをブクマしとけば表示されるページがほとんどでした(^▽^;)>゛ 今となっては全部見えないと思いますがどうでしょうね 実験はしてませんが

考えてみればレンタルサーバにまるごとコピーを置いた覚えもあるのでそっちを新住所にしちゃえば早いのかも(^^;☆\(-_-;)

|

« 行員屋の如し(違 | トップページ | ガウル祭 »

コメント

引き続き色々移してみよう その前にサイトフォルダの中身をノートとデスクトップとで統一しないと などとやってるうちに一階から 「録画容量足りないぞー」という声が…… orz


言った本人はそのまま寝るんだよなー
そして自分はこの時間にこうですよ(自嘲)

投稿: micaloo | 2016/10/14 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行員屋の如し(違 | トップページ | ガウル祭 »