« サイト引っ越しの途中 | トップページ | この度のガウル祭 »

2016/10/13

ガウル祭

ガウル祭

何の祭りかこれは  
カテゴリーが示すとおりwATOKが編み出したモノです

こだわった買い物をするときに検索なんかしますよね?(よね?とか言うなw)
するとあちこちの広告に検索したモノが高確率で表示されて やがてソレまみれになったりします  Amazonなんかだとその日のうちにオススメメールが来たりします 

買う前ならまあともかく 買ってからもしばらくの間表示されるのは しょうがないと言えばしょうがないですが

むしろ買ってからガウル祭よねー      と言ったら
           ↑このありさまです(笑)





忘れないようにメモしとこ と思ってメモファイル開いたら
「にさんに稚児に雨マークが」なんてのが残ってました どっかに書いたっけww


えーと それだけです

PHSカテゴリを削除しましてかわりにと言うわけでもありませんが 娯変換カテゴリを作りましたので 今後このような書きっぱなしのような記事が増えるかもしれません  というほどに近頃のATOKが面白いです    テキスト打つ機会が減ったからかなあ  フォーラムあった頃は毎日の書き込み量がそれなりだったもんね(^^;

|

« サイト引っ越しの途中 | トップページ | この度のガウル祭 »

コメント

「むしろ買ってからガウル祭よね―」
「二三日後に雨マークが」


ガウル祭はATOK民のお祭りのようですが、
うちは雨で稚児行列は出ないようです。(/_;)

投稿: pandora | 2016/10/14 00:52

pandoraさん お試しありがとうございます
そっかー ATOKユーザのお祭りだったのねー ヾ

日本には普通に全国で沢山お祭りがあるので ATOKのお祭りも沢山ある予感がします

投稿: micaloo | 2016/10/14 04:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイト引っ越しの途中 | トップページ | この度のガウル祭 »