« 引っ越し準備の準備 | トップページ | Dドライブはいずこ »

2016/09/28

期限延長ですと?

ああもうサービス終了まで時間がない  と慌ててせめてトップページだけでもお仕着せを書き換えようと思ったら  なんと期限が延長になってました。 それでもさっさとやっちゃえばいいんですが なんというか モーチベーションが☆ばき\(-_-;)

それと @homepageの代わりにlacoocanで場所取りしましたが 考えてみたら借りてるサーバーがふんだんに空いています そっち使ってもいいんじゃないかと思い始めてきました。(´▽`)>゛  いえ せっかくただで借りられるモノですしくドメインも取れたので使わせていただくんですけどヾ(^^;)  

というわけで 移転通知サービスを使うともとの横丁が非表示になってしまうので リンクだけ張っときますね  表紙しかありませんが、引っ越し先はこちらです 

|

« 引っ越し準備の準備 | トップページ | Dドライブはいずこ »

コメント

トップに居るのは、 ええと
J で はじまる 彼でしょうか。(^∇^)

J   だっけ・・  ヾ(

投稿: amy | 2016/09/28 18:32

かわいい (*^ ^*)

Jだっけ?
違う文字が思い浮かんだのですが、
人の名前が思い出せないオトシゴロです。(T_T)

ひと月以上伸びたのね。

投稿: pandora | 2016/09/29 00:02

除草の じゃなくて 女装のw、Lと


あれ? も1人名前なんだっk☆ばき\(-_-;)
使う前にぽしゃっちゃったからなあコンテンツ

投稿: micaloo | 2016/09/30 17:30

ただ レンタルサーバの容量がふんだんに余っているので もしかしたらそっちになるかもしれません。掲示板もそこですし(^^;

投稿: micaloo | 2016/09/30 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し準備の準備 | トップページ | Dドライブはいずこ »