« 平家蟹さーんヾ(^^;) | トップページ | 期限延長ですと? »

2016/09/22

引っ越し準備の準備

@homepageの終了日が迫って参りました

FFFTPの設定をし直さなくちゃ  と思ってアカウント情報を入れようと思ったら なんと入ってました  ノートの方のには入ってたようです  ただ容量の関係でここからアップし治すのはちょっとしんどいので なんとかデスクトップでの作業に持ち込みたいです 記憶ではあちらのが確か中身真っ白なはず

で とりあえずインデックスページだけでもひとことと思ったら CSSがすっかり忘却の彼方です  どこかの引き出しに入ってるはずですが それを探すくらいならもいっかい読み直した方が早そうです  やれやれ テキストべた書きになったら こいつめ余裕ありやがらねえ と笑ってやりましょう

サイトは更新のないままカウンターが微妙な数字になってますw ここでカウンター移すのもなんか悔しい  もっと早くになにか方法を考えるんだったのですが 実際それどころじゃない状態でした 直前ながらちょっと手が空いているのはむしろラッキーです

とりあえずキャプチャした一番大きな数字を参考にして次のカウンターに引き継ごうかなとヾ(^^;)

|

« 平家蟹さーんヾ(^^;) | トップページ | 期限延長ですと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平家蟹さーんヾ(^^;) | トップページ | 期限延長ですと? »