« ご無沙汰してました | トップページ | 台風が来るぞー2 »

2016/08/19

活動はしてるんですが

ぎっくり腰とか言うヤツをやらかしました

ふと振り向いたときに右側

治りかけたころ 何気なく立ち上がって左側

それも治ろうとしてる頃 朝起きたらまた右側

なんでやねんと思いつつ検索したら 原因に疲労やら寝不足やら食事がどうだとかやら なんか色々当てはまります
ずっとお勤めされてる方ならなんてことない事でも なにしろ普通のおつきあいから離れて二十数年(大笑)ぶり。 すっぽかしミスをやらかさないようにスケジュール確認しつつひと月半がすんだあと やれやれと思った頃の発症です

何をそんなに忙しいかを詳細に述べたいくらいですが 一発で個人特定出来ちゃうんでできません(^^; しゅひぎむ絡みのぼらんてぃあ活動と思ってください  そんなわけで、活動はしてるんですが個人のブログにかけない状態でした
こんなはずじゃなかった人生後半戦になっております(^◇^;

オエカキしたいー

したいけど一度始めたら他のこと忘れますんで 今はできません(^^;

あとですね
だんだん記憶の混乱が深まる母の見舞も 気持ちを整えて行かないとダメというか自然にそうなっているらしく、たまたま先日ものすごい熟睡状態だったので無理に起こさず帰ってきた日があったのですが、 ほっと気が抜けた自分に気がつきました  そういえばお舅さんが色々わからなくなってた頃 部屋に入る前に気持ちを整えて 顔も笑顔にしてから部屋に入ってたことを思い出しました。 物忘れがひどいとか言ってることがよくわからないとかいっても、こちらの表情はわかるのであって、しかもむしろ普通の時より敏感になっていて、それもプラスよりもマイナス感情のほうにより敏感になるんで、無駄に不安にさせるわけには行きません

だ~りんに全面的にお任せしてる畑は 今年は朝晩が涼しかったせいか 特にトマトが美味しいです。ミニトマトは品種を選んだせいか ほとんどベリーな甘さです。疲れた気持ちが癒されます( ̄▽ ̄)  

久しぶりに書いたらぼやきまくってますなw 一昨日のストレッチが効いたか腰の痛みがラクになってようやく普通に動けるようになったので 気持ちよく洗濯機を回してガスコンロをお掃除中  
ひところ オエカキにひと月根詰めたあと三日くらいぐったりしてましたが  なによ今だと一月半の回復に半月要るんぢゃないか  なんという効率の悪さwww  まー だんだんと慣れると思うんで勘弁してください>関係各位

私信: それうちにもあったよあまいさんwww 虫挟まったヤツ~~~ヾ(^^;)ここでかい

|

« ご無沙汰してました | トップページ | 台風が来るぞー2 »

コメント

虫挟まったやつ仲間~~  わあい(^∇^)ノ  
みかるーさんちのも蛾・チョウチョ?

いあ、
挟まってるのがカブトムシとかだったら 
すごいだろうな、とw


ぎっくり腰 おだいじにだ。
いろいろあると いろいろ 来きますね。^-^;
あたしゃ 自律神経失調症 (笑)

お互いに 手抜き というか 気だな
気持ちの抜き方 がんばろ-ヽ(^o^)

投稿: あまい | 2016/08/20 10:29

確かチョウチョです
引っ越しのどさくさで無くなったかもしれませんが あまいさんとこのブログで記憶が甦りました
私以外には不評でした(^▽^)

腰はナントカ折り合いつけられそうになって来ましたが 雨が大変なことになってます(^^;
あちこちに避難勧告が出て スマホのアラームがひっきりなしで怖い(といいつつしっかりすぐそばの川は見に行きましたとも☆\(^ ^;)
なんか今年の台風の通り道になってる見たいですね  って 新規で書いた方がいいのかヾ(-_-;)

投稿: micaloo | 2016/08/20 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰してました | トップページ | 台風が来るぞー2 »