« 一台去ってまた一台 | トップページ | 低温注意報 »

2016/08/23

雲と言えば

台風7号が通り過ぎた次の日 こんな雲が見えました

20160818_170741423
外国の絵のようになってます(^^; なんかやたらドラマチックな雲が背景に描かれてる風景画ってありますよね ヾ(^^;)
走る車の中から電柱や電線やいろんな障害物を避けて撮れるまで何度もシャッターを切ったので、ぼけたのやら障害物が主役のやら無駄に枚数を使いました。

20160818_170712267
刈り取りが終わった麦畑

20160818_170623692
電線~~~~~

20160818_170511542
ど真ん中(^□^;~~~~~

20160818_164846227
ぼけぼけだ~~ しかも街頭www

20160818_164811159
これは見失ってますw だめぢゃん自分

撮ったのは一番下が最初で時系列逆になりました 何を撮ったかわからなかったのも数枚あってさすがに消しました(^^;

と、それだけの記事です

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

先の記事の雨雲が来たようで 降り出しました

|

« 一台去ってまた一台 | トップページ | 低温注意報 »

コメント

北海道やなあ。

本州ではどこ捜してもこんな景色はないと思う。
台風直後の北海道って、観光のアナかも。

一番上の写真が、ぽってりした前景のタッチとあいまって、
ほんま油絵みたいです。ロマン派とか、あの辺??

「どまんなか」も迫力あってすきです

投稿: pandora | 2016/08/23 11:19

pandoraさん コメントありがとうございます
ここは視界が開けるところで気に入ってます タイミングを逃すとすぐに普通の市内の道路に入っちゃうのですが(^^;
スーパーの駐車場なんかもところによっては狙い目ですw 普通の駐車場でただ空を撮るおばさんになっております

積乱雲て下にいると最悪ですが眺めるには迫力ですよね。この方向の反対側にも白く光る入道雲があったのですが、ここに来るまでに見えなくなってしまいました

投稿: micaloo | 2016/08/23 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一台去ってまた一台 | トップページ | 低温注意報 »