« 2015年12月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年2月

2016/02/09

【悲報】@homepageサービス終了

いつか来るかと思っていたメールがついに来ましたね

ここずっとリンク切りっぱなしで、大道具の背景みたいにトップページだけありつづけた自分のサイトですが 同じように放置されている人も多かろうと思います(知り合い以外にって事でねw)

パソコン始めてニフに流れ着き ふろよんでお世話になり パソコン通信の歴史の最後あたりに何とか間に合って 掲示板でフォント色変えたりサイズ変えたりが出来たら嬉しくなっちゃっていわゆるw「ホームページづくり」であれこれ出来たの出来ないの見えたの見えないのヘンだぞ反映しないだのと楽しくお試し三昧させてもらった@homepageサービス 
パソコン買ったのが2000年でしたから、そのとき生まれた子供なら高校生になってるわけで パソコンったらもう自分史の一部になってるじゃないですかw

の割りにたいしたことしなかったなあ(^▽^; それ言っちゃだめか  いいんだよ楽しかったんだからwww

終了までにはまだまだ時間がありますが そんなこと言ってる間に当日になっちゃってるような気もするので ちょっとは意識して引っ越し作業を進めることにしましょう
新たに取ったアカウントはドメインの関係で横丁とは違う名ですが 以前ちょっとだけアップしてそのまま忘れ去られてるwのを引っ張り出して、他の人に先を越される前にゲットしてきました (^▽^) 横丁だって自分のハンドルだっただけだもんね考えてみれば

引っ越し先はlaccoocanサービスの「ミニ」ということになりまして 無料で2GBもらえるそうです 便利にしようと思えばスタンダードとかを使ってね、みたいな感じでしょうが 今となればそれだけあれば充分で(^^;←ほとんど毎年レンタルサーバにお布施してる状態  あっちも何とかせにゃ

引っ越しされる方は やれ見えないのアップされてないのリンク切れてるのと また一緒にあたふたしましょうね( ̄▽ ̄)ノ゛

| | コメント (3)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年6月 »