« この秋一番寒い朝 | トップページ | じょーきょー »

2015/12/16

リンク

ここ数日久しぶりにパソコンからネットに入ってます。先月末たまたまミクシィで連絡を取る必要があってログインして以来なんとなく。 で、ここ数日になってようやくブックマークから飛んでったりしてるわけですが

わりと多いよ"not found" orz

検索なんかでも昔のアレまだあるのかと探してみたら案の定見つかる記事も古くて行った先のリンクも見事に切れてたりするのね。 さいわいふろよんで知り合えた皆さんはお元気のようでなによりです(^^;  まあそんな自分のサイトもトップページだけ状態になって久しいですが あれもなんとかしなければ

ブログが無料で作れるようになる前に借りたレンタルサーバは 引き続き運用中で ただの雑品庫になってます。2980円の服を買うに躊躇するのにこう言うのはもったいないとおもわないのかね自分(-_-;)

未だなかなか思うように動けないでおりますが、なんとかお絵描きリハビリに持ち込みたいと思っています。 思っています (^^;

|

« この秋一番寒い朝 | トップページ | じょーきょー »

コメント

久しぶりに見た言葉(^o^)<ふろよん
あるあるnot found、リンクをつくっても使うこと殆ど無いしな(^^;)
なのでリンク切れになっていても編集することもないし。
一応あの頃知り合った人はチェックしているけどほぼブログと掲示板だけ。
これならRSSリーダーに登録していたら更新知らせてくれるけど
ホームページ(今はWEBベージということが多いらしい、ここにも時代の流れが(^^;))の方は殆どチェックしてないな。
URLも覚えてないので必要な時は検索やブログなどから類推して行くしかない。
しかし元気な人は女性ばかりで男性陣の方はあまり知らないな(^^;)
消息を知るためにもブログなどは止めないでね>micalooさんアンド他の人達

投稿: 平家蟹 | 2015/12/16 16:37

平家蟹さん おひさです(^▽^)ノ
といってもツイッターではお姿は拝見してます(^^;
ブログか掲示板かツイッターか どれかで発信続けていただいてたらありがたいですね 自分は基本全滅にはならないと思うので、どれにも全部のリンク張っとけばだいじょぶかしらとか思ってますw

ほかにいくつかアカウント取ってますが取ってお試し記事を出しただけで放置してるものがほとんどです facebookとかtumblrとか(^^; お絵描きが中断してるのでpixivも仮死状態です はてなはアクセスが少ないので時々こっそり更新してましたがこちらもラクガキメインだったので傍目には瀕死です ただ底からの方が繋がりやすい人もいるのでアカ削除に踏み切れません

投稿: micaloo | 2015/12/16 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この秋一番寒い朝 | トップページ | じょーきょー »