« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年12月

2015/12/16

じょーきょー

で(いきなりw) その先月末ですが 

ある日突然娘から

  飛行機代出すからあさってライブに行かない?

という連絡が来ました

ライブとは これ 平沢進のインタラクティブライブ WORLD CELL 2015
当然場所は東京です

東京です   

あさって来ない?って 無理だよそれ(^□^;
買ったチケットの当日に外せない予定が出来たとのこと。
もとより自分はライブには行かないと決めていたので(理由はまあ色々)即決で断ったのですが がっかり度満点なスタンプ貼ってよこしたりで気持ちがちょっと揺らぎつつ悪いなあと思いつつもどっかで希望者に譲るとか?なんとか言ってみましたが

「前から二列目なんて奇跡みたいな席 見知らぬ他人に譲るのはもったいない」

え?    前から二列目?(・_・)

          ちょ   まて (笑)   

ここから180度方向急転換ヾ(^^;)ヾ(^^;)

実はここ数年 娘がライブに行ったとか言う話をするとだ~りんが「あんたもいけばいいのに」とか軽く言ってくれちゃってたのでした  おそるおそる打診すると いってこいいってこいと文字通りの二つ返事(違)

実はここ数年2 仕事上の一泊研修なんてのがあって 今年もすでに2度あったので荷物なんか作ると言うほどのこともなく簡単にできあがり、片道陸路を5時間かけて札幌まで行くことを思えば 2時間を切る飛行機の旅のなんと楽なことか

行った当日さまざまに無駄な回り道をして余分に歩き回り、翌日飛行機の時間まで観光(かどうかw)で歩き回ったりで いつもより多く歩いていたにもかかわらず 帰った後妙に体が軽かったです

こうしてブログに戻ってこられたのも軽くなったおかげかと思います 

以上 上京を巡る状況 でした

ライブは?

いやそれはもう  ヾ(^^;) 何がどうだったかはここでは書かないんですが←書いたら止まらないと思うので

斜め左下から見上げる形で 例えスクリーンに大きく映ろうとも生平沢の方を凝視してましたw あと 近かったせいでしょうね 声の圧力というか手応えというか そんなものを感じられました  今度音量上げてスピーカーで鳴らしてみよう このところずっとイアフォンで聴いてるんで

ちなみに娘はもう一日最終日に予定をしていて、全面的に母が代わりに行ったと言うことではアリマセン(^ ^) 飛行機代はちゃんと払うんでチケット代だけ誕生日の前倒しと言うことで戴いておいちゃいました。 いやだってこの巡り合わせが嬉しいので。そうだ、なによりそもそもチケットを取ってくださっていつも娘がお世話になってるHさん あなたの強運のおかげです いや 名前出してもいいか訊いてなかったのでイニシャルにさせていただきましt☆\(^ ^出しちゃえよー)

しかしながら即断る必要があるほどの物要り月だったのは本当なので ( ̄_ ̄)
これからやりくりするんだぜははははは

| | コメント (1)

リンク

ここ数日久しぶりにパソコンからネットに入ってます。先月末たまたまミクシィで連絡を取る必要があってログインして以来なんとなく。 で、ここ数日になってようやくブックマークから飛んでったりしてるわけですが

わりと多いよ"not found" orz

検索なんかでも昔のアレまだあるのかと探してみたら案の定見つかる記事も古くて行った先のリンクも見事に切れてたりするのね。 さいわいふろよんで知り合えた皆さんはお元気のようでなによりです(^^;  まあそんな自分のサイトもトップページだけ状態になって久しいですが あれもなんとかしなければ

ブログが無料で作れるようになる前に借りたレンタルサーバは 引き続き運用中で ただの雑品庫になってます。2980円の服を買うに躊躇するのにこう言うのはもったいないとおもわないのかね自分(-_-;)

未だなかなか思うように動けないでおりますが、なんとかお絵描きリハビリに持ち込みたいと思っています。 思っています (^^;

| | コメント (2)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »