« 2015年7月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年10月

2015/10/01

この秋一番寒い朝

1443641196316.jpg
ご無沙汰しております
スマホからのお試し送信です

スマホにしたらパソコンで遊ぶ時間のない日はこれで用が足りてしまって、せっかくのお絵描き機は主のこない部屋で留守番しております。情けないぞ

目下のところ10月いっぱいは超多忙です。
色々やりたいことがあってお金を払ってる分はなんとか元を取らねば(^_^;)


先一昨日今年初めての雪虫を見ました
次の日からスイッチが切り替わったように寒くなりまして、慌てて長袖を引っ張り出してます

今朝の最低気温は5度の予報だったんで、昨夜から冷たく感じない程度に床暖を入れてます。床に座るとどんどん体温を持っていかれる感じだったので(^_^;)←ソファに座らないヤツ

で、番組改編期に備え(にしちゃ遅いよ)HDレコーダの残量増やすためにダビング待ち中ですることがなくて、なんとなくデータ放送見たら3度台ですって

霜降りたかなあ
今年の畑ももう終わりですな
ダリアの花、昨日のうちに切っておけばよかったと今気付きましたorz

おまけに今夜から荒れるんだそうです
台風並みだそうです
冬なら猛吹雪ってとこでしょか
雪だと濡れなくていいんですけどねー

前の日くたくたのまま超早寝たったせいか、今日はこのまま徹夜でダビングになりそうです

| | コメント (3)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年12月 »