« 2015年4月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年7月

2015/07/29

近況

ご無沙汰してます
生きております
あんまり間が空くと同じことを書きそうなので怖いです(^^;

・2月から入院してた母が療養病棟へ移りました 

・自分は右足に不具合発生(^^;
  車に乗らず相変わらず歩いていますがここへきて右足のかかと付近に骨から肉を剥がされるように痛むようになって来たので診てもらったら「アキレス腱と繋がってる部分が炎症を起こしてて これはもうクセになってるね」とのこと えええ?と思いましたがよく考えるともう10年くらい前からなんとなくかかとにいや~な感じがありました ここ数年起きてすぐ歩くとアキレス腱付近が固まったのを無理に伸ばそうとするみたいな痛みがありました
痛みは動いてるうちになくなるので 年のせい?(^^; と思ってましたが違ったようです

  週三回見舞に女満別に通ってましたが、駅前が坂になっていて一気に上ると最初の頃は息が切れる寸前でしたが これじゃいかんとがんがん歩いてましたからね-(^^;それがまずかったのか    とりあえず湿布で治まってきたのでひと安心

・仕事が捗りません あの仕事もこの仕事も(-_-;)お絵描きすらも

・パソコン前の椅子新調 
 Amazonで薄くてLEDのライトテーブルを見かけたので欲しい(^^; 

 ショートカットキーのためにキーボード新調  キーの一の都合上フルキーボードになりました 何年ぶりだろう 手がいまだに慣れません 慣れるほど使ってないせいもありますがorz
 お絵描き環境は今までになく整ってきているのになかなか二階にまでたどり着けません

・スマホにした   ってのは書いたっけ (-_-;)

・パズドラ始めました
  ゲームはすまいと思っていたのに娘のパズドラお絵描きに負けてついに始めてしまいました 一気にスマホの使用頻度が上がり、ついでに家にいる間は検索なんかもスマホで用が足りるので ますますデスクトップの、いえノートでさえも使用頻度ががた落ちです 一旦開くとそこから離れられなくなるのをわかっているのでよけいです 

あ そうそう

・身が増えました(-_-;)☆\(^ ^;)

 

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年10月 »