« | トップページ | お試し »

2014/07/22

初ブルーベリー

ブルーベリー
初物です

詳細は晩に書きに来ますね(^^; ずっとこぶ沙汰してました

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

すみません 晩は寝落ちてました☆\(^ ^;)

去年から色々忙しくなって のんびり絵を描くどころじゃなくなってます 
それどころか畑と庭も―~リン任せになってます。とりあえず一つ統計の仕事が終わったのでほっとするあまり寝落ちて朝まで爆睡とか 油断すると昼間眠くなるとかw どんだけ普段緩んだ神経してるのかって話です(^^;

統計の仕事で毎日一万歩くらい歩き ついにスニーカーがダメになったっぽく 砂利道を歩くと足の裏が痛いですw 気に入るのを探すのに時間がかかるので気が進まないんですが しかたなく靴さがしに行ってきますそのうちヾ(^^;) 気に入ったらもう一足買っておけばいいのにと毎回思いますが 本当に足に合う靴かどうかは履いているうちにわかってくるので 店先でフィットしたと思っても歩き込んでるうちにどうも相性が悪いと思える事もあるので そうなるともう一足同時買いはキケンです(^^;

自宅改修の話は別記事で

|

« | トップページ | お試し »

コメント

御無沙汰してます。
お盆前から台風大変でした^^;
本日、北見で橋が流されてる映像が流れていました。
大雨の影響はなかったでしょうか?

こちらもどうにか大丈夫でした(^^ゞ

投稿: Milk | 2014/08/11 12:07

Milkさん お久しぶりです
大きな被害がないようでよかったです

実は私、橋の事もついさっき人に聞いて知りまして(^^;☆\(^ ^;) 吊り橋の一部が支えている支柱が傾いた事で流されたようですね 全然知りませんでした(^^;
まちなかを流れる小さい川が増水しているという市からのメールは読んでましたが一緒に水位が減少中というメールも一緒に読みまして(^^;)>゛←電話機を放置してたヤツ
このへん自体は西日本の被害の様子から予想していたよりは遙かに小さな被害ですんだと思いますいつもよりさすがに雨が多く降ったとか一日中雨だったとか―
四国の降雨量などハラハラしながら見ていましたニュースで半分以上の高さまで水に浸かったハウスとか、濁った水面からようやく穂が見える田んぼとか、見ていて悲しかったです(T_T)今後は野菜の値段にハラハラする日々になるのかとヾ(^^;)
お盆に向かって交通機関も大きく乱れたりして、移動する予定の人はさぞ大変だったのではないかと思います なんだか語りぐさになるような台風でしたね(^^;

投稿: micaloo | 2014/08/15 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | お試し »