« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年7月

2014/07/22

初ブルーベリー

ブルーベリー
初物です

詳細は晩に書きに来ますね(^^; ずっとこぶ沙汰してました

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

すみません 晩は寝落ちてました☆\(^ ^;)

去年から色々忙しくなって のんびり絵を描くどころじゃなくなってます 
それどころか畑と庭も―~リン任せになってます。とりあえず一つ統計の仕事が終わったのでほっとするあまり寝落ちて朝まで爆睡とか 油断すると昼間眠くなるとかw どんだけ普段緩んだ神経してるのかって話です(^^;

統計の仕事で毎日一万歩くらい歩き ついにスニーカーがダメになったっぽく 砂利道を歩くと足の裏が痛いですw 気に入るのを探すのに時間がかかるので気が進まないんですが しかたなく靴さがしに行ってきますそのうちヾ(^^;) 気に入ったらもう一足買っておけばいいのにと毎回思いますが 本当に足に合う靴かどうかは履いているうちにわかってくるので 店先でフィットしたと思っても歩き込んでるうちにどうも相性が悪いと思える事もあるので そうなるともう一足同時買いはキケンです(^^;

自宅改修の話は別記事で

| | コメント (2)

2014/07/03

だ〜りんが育てたブロッコリー
なんかでかいw

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »