« 遊んでますヾ(^^;) | トップページ | 今朝の新聞 »

2014/03/28

アップデート3.12@Vita

午前中出かける前に まだこないなあと諦めて だ~りんの通院におつきあいして 出かけたついでに諸々の春の大支払いをクリアして 体力的にも財力的にもいささかぐったりして帰宅したら 来てましたよアップデート

メモリーカード入れないままアップデートして下さい(入れたら起動しないしね(^^;)ということで 疲れを横に置いといてダウンロード開始 イヤ別に私がする訳じゃないんだけどw

果たしてメモリーカードを入れたら無事起動しました
たった二日間だよ?
もう三日も四日も一週間も経ったみたいだったというこの依存度@ゲーム

いよいよダメ人間になるのニャー(^^;

|

« 遊んでますヾ(^^;) | トップページ | 今朝の新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでますヾ(^^;) | トップページ | 今朝の新聞 »