« 一日目終了 | トップページ | きんきょー »

2013/12/04

皮膚科に行ってきた2

血液検査の結果を聞いてパッチテストを受けるために 行ってきました。

血液検査はまっさらでした。
とりあえず普通に食べてるモノには反応なし
    だよねー じゃないともう何に反応してるか判るはずだし

でもまあ 妖しいんじゃないかと思ってたモノもことごとくシロだったので 6日のパッチテスト終了までアヤシイと思われるモノを出来るだけ避けた粗食になるはずが 普通に食べています。しかも抗アレルギー剤を飲んでいないにもかかわらず 今日などは一切何の症状の兆しもなし(^^; アレルギー性鼻炎ですらそんなに気にならない状態だったりして まあこれは季節的な問題かもしれないけど その季節的な原因の主だったモノも今回の検査で白と判明しました(^^; いったいどうなってんの?  どうせだからこのまま飲まずに行っちゃおうかなー 別に毎日飲まなくてもいい、症状が気になったら飲めと言われてるんだし。でもたしかに以前 薬がキレたときなんか鼻炎の症状が気になったりしてたんだけどな  検査中に限って全然ですよ(^^; 猫かぶりめ(違

念のために受けた金属アレルギーのパッチテストで背中に貼り付けたものにも 反応してる気配がないので 今後「アレが危ないんじゃ?」「これはよした方がいいんじゃ?」と迷わなくていい事になるんじゃないかとほっとしてます

まあ 結果がシロでも症状が出るということはあるんだそうですけどね( ̄_ ̄)

6日に「全然何ともありませんね」といわれに行く事にします

|

« 一日目終了 | トップページ | きんきょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日目終了 | トップページ | きんきょー »