« きんきょ | トップページ | しごと »

2013/11/20

消えた一週間

なんという事でしょう
まだ12日のはずだった私のその日はすでに19日に取って代わられていたのです
ちょっと!速いよ>私の周囲の時間の流れ
置いてくんじゃないぞこら

いや単純に私が一週間分日付を勘違いしていたってことなんですけどね 脱力

なんだか毎日眠くて眠くて眠くてちゃんと寝てるのにまだ眠くて ライトさんが帰ってくるwのは来週だよね・13-2をおさらいしとかなきゃな とか思ってたら スクエニ公式さんが「FF13ライトニングリターンズ発売まであと二日」とかツイートしてるのを見て……

え?(・_・)  なに?海外で一週間先行販売?

いやまさかそれはないよ!

(・_・;)

             カレンダー確認


なんと!今日はもう19日じゃないか

11月はもう下旬じゃないか

てことは、なに?もうすぐ師走だよ?

などと気づいた次第でございます (-_-;)

いろいろ計画立て直しだ
今年の12月は忙しい事になりそうです
ついていけるのか私の記憶力(と呼べる物があればだけど(^^;

|

« きんきょ | トップページ | しごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんきょ | トップページ | しごと »