« しごと | トップページ | LRFF13始めました »

2013/11/27

メイン機   w

今後の事情を書き込んだついでにプロフィールを見直したら情報が古かったところがあるので更新しました。  現状ノートがメイン機状態です。お絵描き機はなんとほとんど使わないままもうじき丸一年ですよもったいない(^□^; しかも今後も使い倒せるか不安な気配が……

このままたいして使わないまま古くなっちゃったらふびんだ(^^;
やっとメモリ積み込んだのにユーザもふびんだ
不憫という言葉はひらがなだと何となく笑える感触があるなあ

これは あれだよきっと 名前がないから愛着が湧かないんだよ
いやほんとは二階に上がるまでもなく居間にノートパソコンがあるからこれでツイートしたりブラウジングしたりで何となく一日が終わってしまっているんだな

だめだろこんなじゃ(^□^;

まあ このさきどういう具合になるか判りませんが 今描かないと一生「昔お絵描きしてました」なおばさんになってしまいそうなので たとえ忙しくても何とか抗いたい(^^; とっとと「しごといがいはお絵描きか草取り」生活にふさわしい部屋にしなければ

で、今冬物出してる最中です
既に寒いんですが個人的な事情で自分だけ暑いもんですから平気でもたもたしてます。いかん、これはいかん(^^;
あと まだ着られるかもといいながら数年着ていないモノはきっぱりさっぱりあきらめて捨てなければ。それは何度も前にも聞いたって? 

はっはっは                           ヾ(^^;)

それにね 来年は着られるかもと言う虚しい希望も一緒に捨てなければ(T_T)



で パソコンの話に戻るんですが これはきっと名前がないから 擬人化してないからとか思い始めたので 当初の考え通り ルカ まっちゃん プラス2名で行ってみよu☆\(^ ^;)  

え? 多いですか?
いいんです デュアルコアで二人だったからクアッドコアで四人ですようw
今回初めて女の子キャラがでる予定ですのでお楽しみに>夜郎さん ヾ(^^;)名指しかい


のためにもく片付けよう(^^;  ←えいとっく変換のまま

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

まっちゃんて誰や?
ごめんなさい これもしかして紹介してないよね
玉三郎からLUCAにバトンタッチした次点でいろいろあった(笑)のですが それを描く余裕がないまま時間がどんどん過ぎちゃって
もとLUCA機の別名「北見松之助」(^▽^;)愛称まっちゃん←自分だけで

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

私をご存じの方はお気づきでしょうが 「多忙予感ハイ」状態です(^^;

|

« しごと | トップページ | LRFF13始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと | トップページ | LRFF13始めました »