« 皮膚科に行ってきた | トップページ | 皮膚科に行ってきた2 »

2013/11/30

一日目終了

【LRFF13】

いつまでもずるずるモラトリアムっててもしょうがないので一日目を終了させた。一日世界の余命が延びたようなのでまあよし。 ゲーム内時間で朝6時に自動的に箱船に戻されるんなら 無理に暗黒街から帰ってこなくてもよかったんじゃないかw ←焦って戻ってきたさ 6時に門が閉まるって言ってたから(^^;

リアルと時間の流れが違うので時計が気になってダメだー
あとまだカメラになれてなくて時々酔いそうになる 酔うまでは行かないけど。
攻撃力や守備力に影響があるんでしかたなく着せ替えごっこもやってますが(ウェアの着せ替えね) もともと着せ替え大好きな奴だから違う方向に行っちゃったりして(実際そういう画像がずいぶん上がってるみたいだw)  まあ どんな格好させられても涼しい顔のライトさんだ。

白装束の一団を追った
カーバンクル人形(まさか緑のがどっかにあるとかなんてことは(^^;)
後輩駅員誘導
審問官に報告 封鎖を解く←このあいだはあれよあれよという間に封鎖が解かれちゃってたw
今日はこんなとこだったかな

明日はどっちに行けばいいのかなー
あ 壁に書かれた文字さがしなのかな

とりあえずアルティマニアがでる前に一周できたらいいなー
攻略サイトは一応時々見に行ってるけど(^^;
やっぱ時間がないと 今判らない事を知る事が出来るときまで待つ時間がもったいなくて

|

« 皮膚科に行ってきた | トップページ | 皮膚科に行ってきた2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮膚科に行ってきた | トップページ | 皮膚科に行ってきた2 »