« 消えた一週間 | トップページ | メイン機   w »

2013/11/27

しごと

とあるしごとをひきうけました。
じゅうようなのにほぼぼらんてぃあのようなしごとです。
じゅうようゆえにさいしょのいちねんはただなれるだけのようなきがします。
そのごもなれることができるのかいささかふあんではありますが ぜんにんしゃのことばをしんじてヾ(^^;)まずは一期つとめさせていただきます
あらためてさいとりにゅーあるしようとさんこうしょまでかったんですがw むだになったかもしれません。


ひきうけたはいいけどえらいことになったというのが引き継ぎしたばかりのいまのところの率直な感想でありますw  今後いみのないぼやきやキレたかのようなラクガキが(どんなだ)あっぷされたらなにかにつまってるかそこからかいほうされたのかとおもってくださいw

というか ぼやきは専らツイートでここではラクガキという本来の姿に戻ったりするのか?
お絵描きはまあなんとななるとしてもゲームの時間はなくなるんじゃないかなどと子供のような心配をしている自分はメンバーでは最年少ヾ(^^;)であるので勘弁してください

|

« 消えた一週間 | トップページ | メイン機   w »