« 沢山の雪虫 | トップページ | 肩身が狭かった »

2013/10/15

10年に一度の台風

台風が来ます。 26号です。 10年に一度の強さ大きさだそうで関東上陸もありえるとかで有名どころでは今日は早めに帰宅とか明日は交通機関の動き次第などとニュースからきこえます。10年に一度ということで 平成16年の映像もでてました。

自分のところでは、今日中に済ませたいのに済ましきれなかったよ仕方がない明日に賭けよう などと思ってたらこの有様です。  天気予報では朝から風雨。  雨だけならまだしも風があるなら書類を持ってという体勢まず無理。何時ごろから雨かなー。明るくなってすぐだとどうだろう、17日の後半あたりで晴れるならそっちに期待しようか。17日は最終日というより17日には終わってなければならないものなので こうなると完全に賭けになります。賭け事には強くはありません。

とりあえず明日の早朝にでられるように今日は徹夜早く寝ることにしよう(^^;

あ そういえば明日は昼間も10℃を切るらしいです。
初床暖かなー(^^;

|

« 沢山の雪虫 | トップページ | 肩身が狭かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山の雪虫 | トップページ | 肩身が狭かった »