« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/25

近況

生きてます  ☆\(^ ^;)

クインケ浮腫は「まずい」と思ったら即服薬でだいたい1時間でおさまるくらいを維持していますが 月に一度は来るみたいです これについては検索できてくださる方がたまにいらっしゃるのでもっとちゃんと書かなくちゃかもしれません 過去コメント欄でアレルギー症状と書いてしまいましたが アレルギーもアリですが違うのもアリという気がしてきました。

春なんかあっという間に過ぎちゃって 最高気温10℃前後の日と30度を僅かに切る日の繰り返しで 着てるものは既に真夏ですが 最低気温が10℃を切る日には朝方だけ床暖入れてます。 ほどよく降って照ってくれて草は元気ですが 低温故に播種や定植が遅れた作物は 涼しいのが平気なもの以外はまるで一月遅れです(^^; なので今が何月なんだかもう判らない状態です。春に始まったアニメが続々最終回を迎え ああもう7月になるのかと慌てます

涼しいの大好きなキャベツレタスほうれん草は元気です 早くから食べてたアスパラはそろそろ終わりです タマネギ青々 カブ絶賛肥え太り中  だ~りんの苺もなって 今朝の食卓はついにデザートも自家製になりました

 

いろいろやることがあるのですがイベントが来るとこれに集中してないとうっかり忘れ物ができるので それが終わるまで他の事は手につきませんゲーム以外は☆\(^ ^;)  ゲームと言ってもRPGなんかじゃなくのんびりまったり遊べていつでも中断できる系です
そんな重大なイベントが立て続けにあってやるべきことのタイミングがずれずれです(^^; 夏至イベント(と自分では思ってるアレ)も今年はイベント真っ最中だったのでアウトでした このイベントは毎年同じ日なので早く慣れないと毎年イベントナシになります(^^;  てか もうこのさい当時一本に絞ろうか イヤそれも寂しいし  などと誰得な自問自答

熊本産スイカ糖のおかげで暑さmnから来る足のだるさがかなり軽減されてます。(春先は23度 真夏は26度でバテてましたから)真夏日でも平気です ただ汗が半端じゃないので出かけるとき困るのね(^^;
昨年雪が降ってからずっと運転してません。でかけるときはどこまでも歩きます。しかしついた先で足を止めた途端に滝汗になるので 事情によってはしかたなく往きだけ送ってもらったりもしてます(^^; ファンデーションはなんとか保っても髪が風呂上がり状態になるんですよ。ついてもしばらくは止まりませんしね。いただいた漢方薬があるのだけどいまのところ三つの病院からもらってる薬を飲んでいて そのうちひとつがもうすぐ要らなくなりそうなので それがすんでからと……   って 秋になるんじゃないかw

もっとも寒い日薄いものしか着てなくても歩けば汗だくなので(^^; 夏冬関係ないかも(冬でも一重のジャケットで十分な状態なので) 

あ  アドビのソフトがみんなクラウド対応で月払い定額制になるというので と言ってる間に既になっちゃったので 慌ててもう在庫限りのCS6を買っちゃいました OSの対応に困るまではこれでしのぎます そのあとは単品で定額がたしか2000円くらいなのでそっちに以降かなあ   でもまだインストールしてないの  ニコッとタウンもすっかり五分SATA中(変換のまま: なんなの半分だけSATAってwww>えいとっく)←確定しちゃったからすっかり覚えたみたいだよ

というところで畑に行ってきます 畑にかかりきりで庭がすごい事になってます(^^; 月が変わったら草取り出面に集中しようと思います  畑は任せたw>だ~りん

| | コメント (2)

2013/06/12

【メモ】

エゾハルゼミ初鳴き 夏日連続何日目だっけ

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »