« チシマザクラ | トップページ | 四月の雪 »

2013/04/18

外作業開始

パソコン新調して スキャナ新調して アップグレードした写真屋で遊ぶぞーと思いながらなんだかんだで何も出来ないうちに外作業が始まってしまいました

去年の秋ばたばたしててついに庭木の冬がこいやら花壇の後始末やら何もしないまま雪が積もり雪が溶けたら まずは去年の後始末から始めなければなりません このままではそれに手をとられてる間に草が勢いを増しそうですw ←笑うしかないレベル

今年はもう頑張らない事にしよう、多少草が生えてもよしとしようと言う事にはなってますが 道を歩いてて庭は丸見えですからなけなしの見栄のためにもそこから目立つとこくらいはきちっとやらないと(^^;

今はまだ福寿草が盛りを超えそうなところ、クロッカスが満開になろうとしたら寒気が来てまたすぼんじゃったところです

チシマザクラ まだこんな感じ

130416_1646001

多分真っ先に咲くエゾムラサキツツジ

130416_1648001

食べ頃ギョウジャニンニク(花じゃないしw 

130416_1652001

↑枯れ葉の始末をしてないもんだから山の中を写したみたいです(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

しばらく長打ちしてないと手にヘンなクセがついたっぽい。ノートのキーの軽さのせいか。はやいとこ二階に籠もれる環境を作らねば

|

« チシマザクラ | トップページ | 四月の雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チシマザクラ | トップページ | 四月の雪 »