« RTでお題お絵描き | トップページ | チシマザクラ »

2013/03/23

きんきょー

色々ありまして 色々なあまりに簡単に済ませようとしては横道に逸れ自己嫌悪に陥り書くのをやめること数度  そんなたいそうなもんじゃないのに(^^;

ネタがかぶったりしないかと確認のために過去記事を読んでたら懐かしくなってwもいっかいやってみたこれww

【る~一番くじ】 A賞:る~写真集・B賞:る~ぬいぐるみ・C賞る~下敷き・ラストワン賞:る~コスプレ写真集 全国のコンビニで発売され発売直後に箱買いされました。 http://shindanmaker.com/254302

箱買い……(^^; 
なんとなくしばらく描いてないのであんな服こんな衣装でと頭の中で描いてたのでびっくりしました(笑)<コスプレ写真集

 
 
 

 話がいきなり逸れた(^^;


えーと なんだ   近況だ!(^^;

・去年の実家の母に続きだ~りんが今年に入って入院手術 色々ありながらも退院して元気でいます。 

・誕生日に娘らにipodシャッフル買ってもらいました 小さい方がイイのでシャッフルで十分  今だと2GBですよ十分十分

・自分の脳ドックの結果自体は異常なしでしたが普通の項目で引っかかりw 市の健康講座を受けてました 講座には正式名称がちゃんとありますが検索に引っかからないようにヾ(^^;)
とにかく身が増え過ぎなのでとりあえず歩いてます 冬道は滑るので気をつけて歩くことで歩数が稼げますが 雪が溶けてアスファルトの面積が増えるにつれて 同じ距離なのに歩数が減ってきます しくしく   身の方はまだ一進一退のせめぎ合いです このせめぎ合いに勝利しないと元の木阿弥です(^^; がんばります  月曜に別に受けたちょっと精密な検査の結果が出ます  はらはら 

・スキャナ新調しました。 今まで使ってたのは2000年にパソコンと一緒に買ったモノで、夏に買ってその年の暮れに故障して新品交換になったモノです。おかげさまでまだまだ元気なのですが いかんせんメーカーが新OSに対応したドライバを提供してくれません(^^; しかたなしに迷ったあげく今までのと同じ薄型のを買いました         まだつないでません(^^; つないだら他の事しなくなりそうでw  そろそろつないでやりましょう(^^;

・だ~りんの入院以来 インターポットがほったらかしです このまま放置になるかも知れません(^^; 

そんなとこかなあ  絵は今年に入ってからほとんどビトさんしか描いてないや(ゲーム「風ノ旅ビト」のキャラクター 旅ビトさん 通称ビトさん 赤と白がいる)
ホントの旅ビトさんはリンク先で見られますが 等身が高いのですが自分は低等身が描きやすいです ゲームの絵描くのってほとんどこれが初めて状態 開発者側がファンアートを楽しんでくださってるようなので安心です(二次制作はなかなか敷居が高いっす自分には)

 


自分が描くとこのくらいの等身で(^^; これはツイッターに貼り付けたもので たしか診断メーカーかなにかでグラサンをかけるとかなんとかじゃなかったか ゲームではもちろんこんなことはしませんので。そもそも喋ることが出来ません。 ぽわ音しか出せません。

んで フォルダがビトさんだらけです(^^; ちゃんとシリアスな高等身も描きたいよ あと診断メーカーでの笑える宿題が沢山あるのでリハビリを兼ねて消化したいです

あ 「風ノ旅ビト」はPS3用のダウンロードゲームで価格は¥1200 遊ぶ度に新しい出会い(オンラインモードで遊ぶとその都度たった一人と出会えます これが新鮮)

宣伝までしておりますがヾ(^^;) とりあえずのきんきょーでした

|

« RTでお題お絵描き | トップページ | チシマザクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RTでお題お絵描き | トップページ | チシマザクラ »