« 「どこいつ」始めました | トップページ | 今日の「どこいつ」3 »

2013/02/03

今日の「どこいつ」2

二日目です
誰か友達の名前を教えてくれと言うので平沢つながりでそのうち持っていこうと思ってたニコ友達とも重なっている はるさん の名を教えたらこんなことに

130203_0143001

はるさん食堂では平沢を応援しています。プロ野球球団を応援してるお店は良くありますが(^^;  自分がどこに住んでるか聞かれたんで北見だよと答えたらメニューに「北見うどん」

130203_0144001

「平沢進の応援始めました」
よくある球団応援店なのかまさかそういうメニューなのか

130203_0145001

小さい字は読めませんでした 視力のせいなのか そうなのか?(^^;

130203_0146001

はるさん食堂に来た記念のお土産にいただいたモノが言うに事欠いて白いギター、アコガレのマドンナ(大笑)

130203_0149001_2

お出かけ先が「屋根の上」「川」「食堂」のほかに「銭湯」が増えました。
「北見の湯」w すみません画像見づらくて(^^;

130203_0847001_2

歯医者さん 時計屋さん 質屋さん (^^;

130203_0848001_2

ここだけではわかりませんが布団は使うモノとして覚えているようです

130203_0850001_2

作品タイトルを教えろと言うからアニメだけど「妄想代理人」を教えたら 壁紙をもらいましたが ライトブルーに白いカモメというさわやかなものでしたw 「ペナント」のほうはというと平沢師匠にはお兄様もいらっしゃるのでなんとなくつじつまがあっておかしさ倍増   

130203_0930001_2

|

« 「どこいつ」始めました | トップページ | 今日の「どこいつ」3 »

コメント

わはははは、ええ、応援しています。
従業員一同一丸となって平沢進を応援しています。
平沢進が優勝すると、
各メニューが優勝記念で半額になります。
って、何に優勝するのかわかりませんが、
一月二十四日から三日間半額になってましたw

投稿: はる | 2013/02/08 04:42

★はるさん

わざわざお越しいただきましてありがとうございます お名前使用も事後承諾ですみません(^^; 平沢とニコッとタウンをつなげられるのははるさん唯一人でありまして(^^;
P-Modelの名前も入れたらトロにはスポーツの団体のように解釈されたらしいですw せっかくなのでいくつか曲名も入れてみましたが使われるかどうかは不明です

あれ? なんか写真が重複してますね
これは編集画面で確かにアップしたのに表示されてないという状態になりまして アップされてないならし直そうという訳でどんどん追加した結果こうなりました(^^; 修正してきます~~~

投稿: micaloo | 2013/02/08 09:10

修正してきましたー (^^;

投稿: micaloo | 2013/02/08 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「どこいつ」始めました | トップページ | 今日の「どこいつ」3 »