« 今日の「どこいつ」7 | トップページ | RTでお題お絵描き »

2013/02/17

診断メーカー 

久々に診断メーカーネタ

「micalooのアイコンは『どう見ても虫』です。
Shindan01

いや どう見てもって (^^;

Rk082s

で ですね こんな画像のためにちょっと苦労しましたw
いつものようにいざ「Webおよびデバイス用保存」をしようと思ったら項目がグレーで選択できないんですよ。

検索してみたらけっこうこのエラーで困ってる人がいらっしゃるようで とりあえずアドビのサイトに飛んでみたんですが 案の定よくわからなくて(^^;
「困ったことが起きたときにこれをやったら案外解決することがあるよ」な項目があったのでいくつか試してみましたが 結果的にどれでも改善できず それはとりもなおさずソフト側が悪いんじゃなく作ったファイルに問題があると言う意味でもあるかなーと(このPSDファイル自体は開けますし編集も出来るんですが(^^;) 結果さえ手に入ればいいのでキャプチャして(笑)もうめんどうだからイーファンでリサイズしました(^^; (写真屋さんェ みたいなw)

言われたとおり新規ユーザーアカウントまでつくったのにw(^^;
何が悪かったのかなあこのPSDファイルの…… 切り抜きをやった以外いつもの動作ばかりで いやその切り抜き自体も割としょっちゅう使っているんですが 何がまずかったのかまるでわかりません(^^;  

すみません そんなわけでオチもありませn☆\(-_-;)

|

« 今日の「どこいつ」7 | トップページ | RTでお題お絵描き »

コメント

「pandoraのアイコンは『どう見ても少女』です。」だった。
いや、それも恥ずかしい。(*^ ^*)


Elementsだと「Web用に保存」かな。
こんな機能があるのに気づいてから多用してるので、
使えないと面倒やなあ。
え、リサイズも出来ないの?

もちろん理由は見当もつきませんが、
めんどうやあ~~~~ は、お察しします。(^^;

投稿: パンドラ | 2013/02/17 13:32

★パンドラさん

すっかり遅くなりまして申し訳ありま☆\(^ ^;)ほどがあるだろう

トラブルのおかげでナニモカモダメというならともかくおそらくこのファイルだけだろうと思うので深く追求しませんでした
「あーもうめんどー」の圧勝です( ̄_ ̄)

投稿: micaloo | 2013/03/06 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の「どこいつ」7 | トップページ | RTでお題お絵描き »