« 今日の「どこいつ」5-2 | トップページ | 今日の「どこいつ」7 »

2013/02/08

今日の「どこいつ」6

↓えーと なんの部屋だっけ(^^;
急になでなでをよく知りたいと言って出かけた先です

130208_0624001

↓西小学校(^^; だ~りんの母校ヾ(^^;) 「西小学校に行ってくる~」とか出かけていきました

130208_1732001

↓その後で社会に役立つ仕事がしたいと見に行った会社wの「仕事課」(^^;
隅っこにある箱は非常おやつと宿題用品

130208_1745002

なんと北海道新聞部(^▽^)ヾ(^^;) の仕事課らしいぞ

130208_1746001

↓どっちからのお土産だったかわすれましたがなでなで検定一級認定証

130208_1751001

そしてはる食堂ふたたび\(^▽^)/
沖縄うどん 大盛肉じゃがなど メニューも増えましたが師匠応援は外しませんっ

130208_1955002

係長ナントカってのは招き猫が邪魔でよく見えませんw



|

« 今日の「どこいつ」5-2 | トップページ | 今日の「どこいつ」7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の「どこいつ」5-2 | トップページ | 今日の「どこいつ」7 »