« 今日の「どこいつ」6 | トップページ | 診断メーカー  »

2013/02/09

今日の「どこいつ」7

お医者さんのことをよく知るためにお医者さんが集まる場所に行ってくる といって出かけた先w  大盛串カツは体には良くないと思います(^^;

130209_1907001

↓さらに向かった先がお医者派遣会社 つじつまが合ってるのか合ってないのかもうわかりませんw

130209_1923001

看護師部の中にお医者さん派遣課があるというしくみなのか?深く考えてはいけません(^^;

130209_1922001

お医者派遣会社に来た記念のお土産がこれw↓
この幽霊は上の会社の窓の外を飛んでいるのをよくみかけました
ちなみに「妄想代理人」とは無関係ですと念のために言っておこうw

どのタイミングでゲットしたのか忘れましたが 過去に名前が出た「総統」さんが連れ帰ったらしい「ファーストフード店の人形」がこれで ここであそこがファーストフードであることが明らかにw   部屋に飾りましたが動いてますw

130209_1927001

だれかおつきあいをしたい有名人を教えろと言われましたが 別に有名人とおつきあいをしたいと思ったことはありませんがツイッターでフォローしているゆうきまさみ先生の名を教えてやりました   ら   ↓ こんなことに(^^; 
先生 失礼をお許しください<m(_ _)m>

130209_1932001

広告になぞの「足首エステ」
なんか あしくびとほくろとほっぺがよく会話に出てきますが 通常人間界で認識されているものとは違うっぽいです(^^; しかも教える前にすでに覚えている言葉は修正してやれません(笑) それはもう知ってるにゃとか言われてスルーされます

130209_1930001



|

« 今日の「どこいつ」6 | トップページ | 診断メーカー  »

コメント

ええ世界観やなあと思って見てましたが、
実は手元に「トロと休日」があります。
こっちは実写世界のようです。

プレステ2に「つないでくれ~~~~」と言われてる気分がつよまっております。

どうしよ ^^;;

投稿: パンドラ | 2013/02/11 13:20

★パンドラさん

声が聞こえたならつないで上げましょう(・_・) ヾ(^^;)
んで いっぺん起動してみましょう
一回やってみて二回目がなければそれまでです
続きが気になったらまた起動すればいいのです(・∀・)


(・∀・) ヾ(^^;)


投稿: micaloo | 2013/02/11 13:37

隙を狙うことにしよう。   ヾ(^^;)

投稿: パンドラ | 2013/02/12 03:07

うん  いい世界観 (*^・^*)

プレステ2にもあるのかあ。


プレステ2 生産が終わっちゃったんですよね。
老後のためにもう一個買っておいた方がいいだろか。w

投稿: amy | 2013/02/12 09:14

「ぱんどらさん」と「あまいさん」はトモダチだと教えておきました
「今度学校に行ったら ぱんどらさんから下駄の第2ボタンをもらうニャ」と言ってました 沢山もらったら私にも分けてくれるそうです(´▽`) ヾ

投稿: micaloo | 2013/02/12 23:47

昨日から何度もデスクトップから書き込んでは怒られてたんですが まだこちらでjavaスクリプトを許可してないままでした(^^; 何事かと思っちゃったぞ

投稿: micaloo | 2013/02/12 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の「どこいつ」6 | トップページ | 診断メーカー  »