« 今日の「どこいつ」4 | トップページ | 今日の「どこいつ」5-2 »

2013/02/07

今日の「どこいつ」5-1

商店街だそうです 「相棒通り」(^^;
テレビ番組教えろと言われたときそういえば教えました
最初普通にパチンコ屋かと思いましたが なんなんだ<CR平沢進

130207_1344002

↓向かって左側 北見ラーメン

130207_1344001

↓右側 こっちには北見うどん

130207_1345001

ラブリーのりりんとはどういう店かというと 後からわかったことですがここはファーストフードのお店らしい  というのは後日この店の前にある人形が「ファーストフードの人形」という名前で手に入ることでわかるんですが(^^;

次に 良く行くお店の名前を教えろと言うので話題的に全国どこでも通じそうなところで ミスドの名前を教えてやりました。予想はしてましたが案の定こうですw

130207_1357001

これはひどい(大笑)↑

↓そして ミスドに来た記念のお土産は「総統のサインボール」
これは(言っちゃっていいのかどうかわかりませんがヾ(^^;))友人Aさんの昔なじみのキャラクターさんの呼び名を教えてやった結果のようです(^^; どうせだからこのキャラとよく遊んでもらったうちのキャラの名前もいくつか入れておきました 人が見てもよくわからない訳ではありますが一応現実に存在する人に対する実害だけは防げますw

130207_1401001

一旦部屋に帰ったあとしばらく話をしてるうちに トロが生クリームの話をし始め、生クリームのことがよくわかるところに行くと言って家を出ましたが……

↓なんだかよくわかりません(笑) 手作り生クリームって……
130207_2015001

バーで喫茶w 
↓そして喫茶生クリームに来た記念にもらったのがこれ 「総統の器」
言葉的にうまく出来すぎてる(^^;

130207_2018001

この日はもうちょっと遊んだので二つに分けます

|

« 今日の「どこいつ」4 | トップページ | 今日の「どこいつ」5-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の「どこいつ」4 | トップページ | 今日の「どこいつ」5-2 »