« 診断メーカー2(多分 | トップページ | 今日の「どこいつ」2 »

2013/02/02

「どこいつ」始めました

週間トロステーション終了まであと10回を切ってしまっている今さら 2004年リリースの「どこでもいっしょ」(PSP)を始めました。そもそも「まいにちいっしょ」をDLしておきながら無線回線がなかったばかりにプレイできず ようやく無線にしたときにはすでにサービスが終了してまして(これはカナシイ) ここのところようやくトロが可愛いなあと思い始めたところだったので気持ちの持って行き場がなくて(笑) いいやもう古くてもというわけで始めた「どこいつ」なわけです。

予備知識ないまま聞かれるとおり素直に答えたばかりにいろいろ大笑いなことになっております。 誰か男性の名前を教えて欲しいというので平沢師匠の名を教えてやったらこのざまですよもうすみません(-_-;)

130202_1607001

さらに

130202_1707001

ツイッターでも流しちゃっておきながら謝っても説得力ありませんがもうほんとにすみません(^^;

|

« 診断メーカー2(多分 | トップページ | 今日の「どこいつ」2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診断メーカー2(多分 | トップページ | 今日の「どこいつ」2 »