« 冷え込みました | トップページ | 「どこいつ」始めました »

2013/01/21

診断メーカー2(多分

『 【る~一番くじ】 A賞:る~等身大抱き枕・B賞:る~ぬいぐるみ・C賞る~キーホルダー・ラストワン賞:る~コスプレ写真集 全国のコンビニで発売され発売1時間で完売しました。 http://shindanmaker.com/254302 』

いや等身大抱き枕は今のご時世だと今後ご禁制の品になりかねないんじゃないかw

Aulie01

※まだまだペイントで修行中です(^^;
windows7のペイントはワンクリックで画面クリアできなくて面倒です(^^;
アレが良かったのにー

診断メーカーでは割としょっちゅう遊んでいいまして 日替わりで結果が変わるのも多いので遊び甲斐があります  結果が面白いと自然に絵が浮かぶの で リハビリにはもってこいです もっぱらペイント早描きなのでラクガキレベルなんですが←まあいつもこんなもんですし(^^;

|

« 冷え込みました | トップページ | 「どこいつ」始めました »

コメント

落書き程度でも言い、いやこの十分の一でもいいから描けたらいいな(ーー;)
絵どころか図形だって満足に描けないもんな(^^;)
先日TVで本職の画家がタブレットを使って似顔絵を描いていたけどもうビックリ。

考えてみればパソ通で知り合ったあの人もあの人もあの人も・・・みんな絵が上手だもんな。

投稿: 平家蟹@落書以前 | 2013/01/21 16:43

B賞がいいなああ

A賞はさすがに照れる。(*^ ^*)


【パンドラ一番くじ】 A賞:パンドラポスター(水着)・B賞:パンドラビーチボール・C賞パンドラちびフィギュア・ラストワン賞:パンドラ生下着 全国のコンビニで発売され発売直後に箱買いされました。

だって~~~~。    下着は私のじゃないぞヾ(

投稿: パンドラ | 2013/01/21 20:12

★平家蟹さん

いえいえ たいていご本人が思うほど「描けない」ってことはないとおもいますよー 図解だと目的がわかることの方が大事ですし 自分が描いたものが下手に見えるとしたら目が肥えているのだと(・_・)  

★パンドラさん
ぬいぐるみはハードル高いですが簡単で小さいのを作ろうかと思ったことがあります。始めちゃうと他に何もしなくなるので怖くてできません( ̄_ ̄)☆\(^ ^;)
キーホルダーだと市販のキットで作れそうですね(といいつつ―別件ですが―キットを買ったきりになっているし)一番ラクなのがコスプレ写真集d☆ばき\(-_-;)よせ嘘になるから

生下着箱買いって どちらかというと開封前の商品っぽい気がします 買われたかたのがっかりする姿が目に浮かぶようで……

え? パンドラさんのじゃない?
パパンドラさんのかなあ(・_・)ヾ(^^;)

投稿: micaloo | 2013/01/22 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え込みました | トップページ | 「どこいつ」始めました »